Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

睡眠障害にアミノ酸「グリシン」

以前はいつでもどこでも眠れた私ですが、4年ほど前から、眠れなくなりました。
最初の頃よりは眠れるようになりましたが、今でも眠剤を服用しています。

先日テレビで味の素KKの「グリナを取り上げてました。
アミノ酸のグリシンが睡眠の質を改善する効果があることがわかり、それを健康食品として商品化したものが「グリナ」です。病院で眠剤をもらうよりかなり割高ですが、眠剤のように眠らされるのではなくて、眠りの質がよくなり、すっきり目が覚めるという、試してみたいと思わせる商品です。

その放送の数日後にはホテルニューオータニの「悠眠STAY」の話題も…。
「究極の睡眠を求める貴方に…」ですって。ベッドの硬さ、枕の素材、上掛け、パジャマの素材から香りの嗜好まで考慮してくれるそうです。「ただ眠る、眠るための場所」ではなく「よく眠れる、くつろぐ場所」かぁ。…泊まってみたいです。
世の中に眠れない人が溢れているのですね。私だけじゃないんだなぁ。
都会は生き物に優しくない。
都会を逃れて大島の自然に抱かれているけれど、一度狂った睡眠のリズムはなかなか元に戻ってくれません。更年期障害かなーなんて自虐的に考えてみたり。「何言ってんだ、お前が更年期ならオレなんかどうなるんだ」と仲良しの医者(6歳くらい年上)は言います。

結婚して環境が変わったことも一つの要因かもしれません。そう言うと、ハの字は「オレが悪いんだ~」と言うのだけど、そういう訳じゃないのよね。じゃぁ結婚しなければよかったのか…そんなことは決してないでしょ?結婚して得たことの方が多いのだから。結婚したらいろんな問題やストレスも生じるのは当たり前。それをどうクリアしていくか…その方が重要なのだと思います。
「眠れない理由は何か」結婚当初は二人で数え上げて箇条書きにして、一つ一つ改善しようと努力しました。

ダブルベッドでダブルの布団を掛けて寝ていた。
(布団を取り合いになったり、二人の肩の部分に隙間が出来て寒くて眠れない)
  ↓
布団をシングル1枚ずつにした。
(ベッドが狭いので布団がずり落ちる。)
  ↓
スモールサイズのベッドを1つ買い足して寝るスペースを広げた。
(寝返りをうつとベッドが揺れて起きてしまう)
  ↓
部屋が狭くなってしまったのでダブルベッドをシングルに取替え、部屋が寒いのでウレタンとカーペットを床に敷き詰め、すぐ側を通る国道を走る車の騒音も酷かったので、カーテンを二重に代え、窓にエアパッキンを貼った、当然香り物は色々試しました…etc.etc
ベッドルームの変遷…思い浮かべると笑ってしまいます。いろんなことしてたわ。
窓ガラスにエアパッキンは他人様には見せられません。

これから結婚する方々、ベッドはシングル2個をくっつけて寝るのがおススメです。
(クイーンサイズでもよい)

眠りって大切ですね。
眠れることのありがたさ…実感しています。
グリナ買っちゃおうかな。
この記事のURLトラックバック(1) | コメント(9) |

マスターカードのCM「25年目のバイク篇」

私もずっと気になってたコマーシャルのことを
nayaさんが記事に書いてたのでTBさせていただきます。
naya's sehari-hari|マスターカードのバリCM|

プライベートプール付きのヴィラ…
ついつい買ってしまったペアルック…
バイクで駆け抜ける金色のライステラス…

バリ島でカードを使うことは滅多にありませんが、こんな風にスマートに旅行できたらいいですね。
カードを使うような買い物をしなくなり、泊まるホテルも行くたびにどんどんランクが下がっています。
最初はヒルトンでした。
中庭にある大きな割れ門や、むせ返るような緑、迷子になってしまうほど広い敷地では、朝日を見たくて夜明け前に部屋を出ても、ビーチに辿り着いたときはとっくに日が昇ってた…という困ったエピソードも生まれました。
朝食のビュッフェの種類の多さは、私の歴史の中で未だにダントツです。
海外で日本食といえば鉄板焼きですね。当時の私は「鉄板焼きって日本料理なのか?」疑問に思ってました。日本でそんな高級なところへ行った事がなかったからです。鉄板焼きは日本の高級料理屋さん。
高級ホテルでなくても、バリ島には安くても良いホテルが沢山あります。
「そのホテルに泊まるためにバリ島に行く」って言葉が流行りました。
日本では眠れなくても、バリ島のホテルに泊まるとぐっすり眠れるんだな。
日本では朝起きられなくても、バリ島ではすっきり目覚められるんだな。

マスターカード・コマーシャルギャラリーにロケ地情報あります。

一緒に走ってきた25年間…プライスレス。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(11) |

台風の爪痕

20050829093900
砂の浜のトイレ脇が崩れてました。
写真のすぐ右側にトイレがあります。
次の台風か、あるいは来年あたりにはこのトイレ無くなってるなぁ…。きっと。
このトイレにはもう怖くて入れない…。
弘法浜のプールも柵が壊れ、砂だらけになっていました。
今年はもう終わりですね。

台風の翌日、車で仕事に行きました。
道路は落ちた葉っぱや枝、土や砂が堆積して、ぐちゃぐちゃ。
滑る滑るっ!
まるで雪道を走ってるようでした。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(3) |

嵐~!

ヤバイです。
屋根が飛ぶかも!
風と雨の音は爆音となって鳴り響いてます。
ベッドは窓の近くにあるので、今日は居間で寝ます。
(木が飛んで来て、窓を突き破り頭に刺さるところを激しく想像している私。)
(さっきお風呂に入っている時は、屋根が飛んで露天風呂となり、暴風雨にさらされながら、いい湯だなを歌っているところを想像してた。)
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |

海を見に行く

お出かけしたときは、ちょうど雨も小降りになり、
用事を済ませて帰るときには雨は止んでいた。
建物の隙間から見える海は、大きくうねって尖り、白いしぶきをあげ、私を誘っているよう。
ほんのちょっとのつもりで海を見に行く。
海は遠くのほうから次々にモコモコと海面をうねらせて押し寄せ、
波しぶきを飛ばしながら崩れてく。
携帯電話のムービーで延々と撮影し、気が済んだところで家路につく。
「もう家?」というハの字からのメールに「海を見に来た」とメールを書いてる途中で
いきなり雨が落ちてきて、携帯の画面をぬらした。
商店の軒先でジーンズのすそを膝まで折り曲げ、携帯をバッグにしまい、小脇に抱えて傘をしっかり差して歩き出す。
たったそれだけの動作をしている間に、道路は川と化していた。
風はないのだが、雨脚が強くて、ジーンズは水分を吸って重くなり、背中は傘から落ちたしずくで冷たい。
ビーチサンダルを履いた足を川のようになった雨水が撫でていく。
でも、濡れてももう帰るだけだからいいのだ。
「ちょっとさ~、川だよ川~」とぼやきながら笑っていた。
「バケツをひっくり返すような…」と最初に表現したのは誰なのだろう?
家の敷地に足を掛けた途端に、ふっと雨の音が止んだ。
「あ~やっぱり。こうくると思ったのよ」
人生こんなもの。

そして家のパソコンで先ほど撮ったムービーを見ようとしたら、
パソコンでは見られない形式のものだと判明。
あ"~また間違えた。
“ビデオカメラモード”で撮らなきゃだめなのよ。“モーションカメラ”で撮っちゃだめなの。ね。

ただいま大島、暴風警報発令中です。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(0) |

もう来ちゃった台風!

朝、起きたら雨戸を閉めようと思っていました。
目覚ましでハの字が起きて、私も起きようかどうしようか考えていると…
どっひゃーーーーーー!といきなり物凄い雨の音。
「え~もう来ちゃったんですか~
今日は休みですが、出掛ける用事があるのです。
仕方がないので、雨戸は半分だけ閉めて、植木鉢を家に入れました。
(なぜ半分しか閉めないかはこちらをご覧ください)
雨が止む一瞬の隙をついて出掛けたいのだけど、
「今だー!」と出掛けた途端に大雨・暴風にやられてしまう可能性大
私が飛ばされてたら捕まえてくださいね。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(3) |

花おくら

先週の「食彩の王国」は「おくら」がテーマでした。
昨年、大島のスーパーで「花おくら」を見つけて買ったことを思い出しました。
(過去記事はこちら
私は茹でて食べてしまったのですが、そのまま生で食べられるようです。
シャキシャキした歯ごたえだと薬師丸ひろ子さんの声が伝えていました。
食べられる花は最近流行りですよね。サラダに入ってると華やかで素敵。
今年は見ないなぁ。

食彩の王国のテーマ曲を歌っているのは綺羅さん。
素敵な歌声で、歌詞の日本語がきれい。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |

富士山と大室山

富士山と大室山

この間の日曜日。
昼間は気づかなかったのですが、伊豆半島も富士山もきれいに見えてたのですね。
外で夕食をとりに行く途中で見つけた富士山と大室山です。
富士山は富士山の形の雲をすっぽりと被ってました。
大室山は中折れ帽みたい。

昼にはトウシキでシュノーケリングしてました。
イカの赤ちゃんがいっぱい。30匹(杯?)はいたでしょうか?
透明でかわいい。美味しそう^m^
ハタンポのような小さな魚の群れや、イサキみたいなの、メジナみたいなの。
(…みたいなのばかりですみません。)
ご近所さんにいただいて、さばいた覚えのある魚が目白押しでした。
写真を撮りたかったわ。
バッテリーを充電してなかったので、カメラを持っていかなかったのです。
こんなに楽しかったのなら記録しておきたかった。

岩にフナムシがいっぱいいたけれど~(x_x)
近づくとまるでまっくろくろすけのように、わっさ~と岩を登って逃げてった。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

あわや熱中症

ひえひえうさちゃん…ん?うさちゃん?
あ~まだちょっと気持ち悪い。
窓を開け放して、外の明るい緑を楽しみつつ、
パソコンで遊んでたら頭が痛くなり、気持ち悪くなってきた。
さっき白いサイダーを飲んだけれど、まだ足りないかしら…と、
飲み物を取りに台所に行ったら、とうとう眩暈で立っていられなくなった。
こんな時に限って冷蔵庫に飲み物がない。
慌てて冷凍庫から写真のひえひえうさちゃんを取りだし首の後ろに当てる。
膝立ちでやかんに水をくみ、お湯を沸かしてアイスコーヒーを作って飲んだ。
コーヒーを持ったままほふく前進で居間に戻り、
エアコンを付け、窓を閉めた。
熱中症はいきなりくるので侮れない。
みなさんもお気をつけて。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(10) |

明日葉を練りこんで…

明日葉の麺類明日葉を練りこんだうどん、そば、そうめん。
おそばを食べたことがあります。
コシがあって美味しいのです。
ほのかに明日葉の香り…
この時期には明日葉の素麺がいいかもしれませんね。
食欲のないときも、素麺ならつるつるっと食べられます。
明日葉で血液もサラサラ…♪


この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |

島とんがらしシリーズ

唐辛子醤油とか油とか酢とか…島とうがらしの(過去記事)入った醤油、オイル、酢、味噌など。
美味しそう♪と思いながらまだ食べてません(^^ゞ
先日、“お取り寄せ”もののテレビで、
八丈島の特産品に同じ島とんがらし味噌が出てました。
明日葉のジュースも八丈島産だそうです。
どこが本場なのやら、さっぱりわかりませんが
大島の青とう(青唐辛子)は美味しいですよ。
辛いけど。
とんがらしオイルでスパゲティ作ってみたい。
とんがらし酢ってどんな味なんでしょう?

Born In The 60’s -オヤジの法則-|島唐辛子|
majanさんはお刺身で島唐辛子を堪能された様子^m^


この記事のURLトラックバック(1) | コメント(2) |

伊豆大島でシュノーケリング

トウシキ遊泳場♪
珊瑚 イソギンチャク?


青い魚がいっぱい♪ 海の水が透き通ってる

ミッキーさんangeさんがブログでおススメしていたトウシキ遊泳場へ行ってきました。
駅のご主人も二日酔い醒ましに訪れるらしい^m^
タカベの群れが迷い込んでくることがあるとおっしゃってました。
水が澄んでてきれいっ!こんな水の色を見たのは久しぶりです。
大島でサンゴやソフトコーラルを見られるとは思いませんでした。
大きなハコフグみたいなのもいたし、小さかったけれど黄色地に黒の縦じまのも見た。
オヤビッチャもいっぱい。(オヤビッチャにはあまり興味ないけど)
私が持ってる魚の本は主にインド洋の固有種ばかりが載っているので、大島の魚の名前がわかりません。
誰か「大島の魚」なんて本を出してくれないかしら?
ところでヒロメってどれかしら?

ただ、トイレもシャワーもないのが悲しい。
今度はペットボトルに水を入れて顔くらい洗えるようにして行こう!
自動販売機もないので、飲み物を持っていくことを忘れずに。
海に入る前、出た後は必ず水分を補給しましょうね。

メイン・サイト「風のゆくえ~ヴァカンスみたいに暮らしたい」の
海に沈めない私…シュノーケリングの話にシュノーケリングのコツを載せています。

バリ島でシュノーケリングは
バリ島2000-エメラルド・トランバン・ビーチ・ホテル
バリ島1999ひとり旅-バリ島でシュノーケリング

モルディブでシュノーケリングは
ビヤドゥー・アイランド・リゾート1998
ヴァドゥ・ダイビング・パラダイス2001
ビヤドゥー・アイランド・リゾート2002

ニューカレドニア イル・デ・パンでシュノーケリングは
カヌメラ湾でシュノーケリング
ヌメアに帰る日
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(5) |

Mahalo Mahalo~♪

ハイジクリーム

バジル
335 BAKERY Mahalo Mahalo はハワイが大好きなパン屋さん♪
フランキンさんのお友達で、時々フランキンさんのブログにも登場する335さん。
ホームページを拝見してからずっと気になる存在に。
先日、伊東でとうとうお会いすることができてとってもうれしかったです。
そして、お取り寄せしたパンが先ほど届きました♪
ご本人だけでなく、とうとうパンともご対面っ!
ハイジクリーム…ふんわり、しっとり、クリーミーで美味しいです。
お腹空いてなかったのに、あっという間に3個も食べてしまいました。
これ、止まらなくなりますね。
もっとしっかり味わいながら食べなくちゃっ!
バジルは朝ごはんにいただこうかしら。
このほかにもまだまだいっぱいあるのよ。
夏カレーパンとか…。それは夕食ね。

大量に注文したのに、こんなに早く作っていただいてありがとうございました。
大島のお友達におすそ分けしま~す。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(15) |

昨日の花火

花火大島の花火は夜9時から。
7時過ぎに出掛けようと思ったら
心霊ものの見たかったテレビが始まってしまい、
そのまま見始めてしまった。
そのうち雷がゴロゴロ鳴り出し
8時過ぎに出掛けたときは
結構な降りになってました。
小さな傘で出掛け、
EOS KISSが濡れてしまうので
一度家に帰ってビニール袋でカバー。

花火の頃には雨は止んでくれました。
カメラは持ったけど、
三脚は持たず。
横着をしたせいで
こんなボワボワ~っとした写真に。
あまり気合が入ってません。


この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |

神津島再び-赤いかの一夜干しと塩辛

赤いかの一夜干しと塩辛

神津島旅行の締めくくりは、赤いかの一夜干しと塩辛で。
お土産は自分達の分しか購入せず。
家に帰ってからこれで一杯やりました(- .-)ノ”
(私はお茶です)
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(0) |

神津島再び-前浜で花火

線香花火

線香花火

蚊に食われながら二人で線香花火をしてた。
「おいらは線香花火が大好きなのだ」と没頭するハの字。
「見たか!これが線香花火の一生だ~っ!」
「おー!すごいすごい(見てなかったけどね)」

神津島のお土産屋さんは夜遅くまで開いてました。
しかも、昼はシュノーケルセットや浮き輪などの海水浴グッズ、
夕方になると花火を前面に出すという気の入れよう。
すばらしい。
大島も見習って欲しいものです。

線香花火も底をつくころ、angeさんとミッキーさんたちがやってきました。
なぜ大島のブロガーが3人も神津に?不思議。(私は偶然なのよ)
minaさんとも初OFFです♪
minaさんはテレビで見た以上にかわいらしい。うらやましい。
チエコちゃんには会えなかったわ~。残念。
angeさんのお友達のお母さんは酔っ払って、
連発花火を持って走っていたのには大笑い^m^
お巡りさんが4人も見守っていたのも笑えた。

神津にも小さいお子さんを持ったママさんが多いのですね。
神津では子供産めるのかしら?
大島では正常分娩のみ、島で出産できます。
正常に出産できないと判断されたときは、内地の病院にかかって、出産が近くなったら、
内地へ渡って内地で出産。
緊急の場合はヘリ搬よ。
もっと差迫ってる場合は、産婦人科の先生がなんとかしてくれるかもしれない。
なんともならないかもしれない。
それが島。

minaの神津島日記|大島ブロガー&島ママ大集合|
くじらぐも ふっと…|どんたくと花火|
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |

神津島再び-前浜港

漁協

何やら沢山水揚げされてました。
大島ではみたことないなぁ。

ビール冷えてます

氷を張った桶にビールが沢山冷えていた。
仕事の後にここできゅーっといくのがうまいんだろうな。
あたしゃビールの味はわからんけどね。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-ハマカンゾウ

ハマカンゾウ

大島でも咲き誇っているハマカンゾウ。
神津島でもたくさん咲いてます。
昨年はハマカンゾウもはまゆうもあんまり見なかった気がするのだけど。
気づかなかっただけかしら?
今年は黄色と白の花がまぶしい。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |

神津島再び-前浜の夕焼け

前浜の夕焼け




夕焼けの海に行くと、
何か歌いたくなるね。

この記事のURLトラックバック(1) | コメント(4) |

神津島再び-さわやさんの夕食Ⅱ

かき揚げ たかべのひらき

またまた美味しいお食事をいただきました。
かき揚げはサクサクで美味しかったです。
たかべは開きでした。神津でもたかべを開きにするのは珍しいそう。
でも旨みが凝縮していて海と太陽の味がした。
そしてこの枝豆がまた旨かったっ!
続きをごらんになる?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-多幸湾

多幸湾 多幸湾のとなり

南の島はいい。なんでこんなに気持ちがいいのだろう。
上から見るとこんなに透明な海も、潜ってみると透明度がいまひとつで、写真を撮れませんでした。残念。
色んな種類の海草が浮いてて、ちょっとヅラちっくで笑ってしまった。
ドレッドみたいなのもあったわ。

ヅラ写真はこちら→angeさんのくじらぐも ふっと|海草レンジャー|をご覧ください。
笑えます。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-まいとりぃ

三色そば

噂の「まいとりぃ」でおそばをいただいてきました。
店内は満員でしたが2階に通していただきました。
コシがあって美味しかったです。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-さわやさんの朝ごはん

朝ごはん 朝ごはん-卵

朝ごはん-スープ 朝ごはん-トマト

白い食器にバターのアイボリーやジャムの赤が映えて食欲をそそります。
いつもは食べられない朝ごはんだけど、旅行のときはしっかり食べてしまいます。
普段は食い気より眠気優先。ギリギリまで寝てしまう生活。
朝、起きられないのは、昼間が充実してないからなのかな?

そんな気がする。
損な気がする
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-旅館さわやさんのご飯♪

シマアジのワイン蒸し 025-b.jpg

赤いかなどのてんぷら サザエのつぼ焼き

美味しかった。求めていたのはこれだ。
「主人が釣ってきた魚です。」
「お母さんが作った野菜です。」
やっぱこれだよね~。
素朴なんだけど、手作りで、心づくしのお料理。
お陰でまたまた動くのがしんどくなるほどいただいてしまいました。

ワイン蒸し美味しかったです。
トマトがいい味を出してましたし、にんにくがホクホク♪バジルもいい香り♪
天ぷらもサクサク♪

よくきたじぇん!神津はさわやのおかみさんの日記です。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-温泉保養センター

大露天風呂

神津島の温泉保養センターは露天風呂に水着で入れるのが魅力的♪
プール感覚で、ハの字と一緒に遊べるし。(泳いではいけません)
内湯には水着を脱いですぐに入れて、水着の洗い場所もあり、脱水もできます。
この大きな露天風呂は車椅子でも入れるの。
よしずを張った東屋みたいなのも造られていて、日陰で昼寝が気持ちよい。
3月に行った時より整備されてきれいになってました。
宿で入浴券を買うと一般800円が500円になります。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(2) |

神津島再び-赤崎遊歩道Ⅱ

売店 シャワーとトイレ

かき氷

なんと言っても、
トイレもシャワーも清潔が一番です。
これがなきゃ、
ヴァカンスは成り立たない。
売店でパラソルやチェアー、
浮き輪などもレンタルできます。
カキ氷とたこ焼きを買って10時のおやつ♪
海から上がって食べるかき氷は格別♪


&、トイレ前でこんなものを発見っ!ムカデです。
大島でもまだこんなのは見たことないぞっ!(嫌いな方は見てはいけません)
続きをごらんになる?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(0) |

神津島再び-赤崎遊歩道

赤崎遊歩道 これは知らない人

木製の遊歩道が続く赤崎。
みんな、この遊歩道の隅にシートを敷いたり、
レンタルした椅子やパラソルを設置してのんびりしてました。


続きをごらんになる?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(0) |

uno in 藤の広場

uno
7月31日に行われた伊東市・藤の広場でのunoのライブ♪

最初はフラッシュバックでした。
私が聴いた最初のunoの曲で、大好きな曲。
「実は重成さんはピックで弾いている」とフランキンさんからお聞きしていたのですが、
アレをどうやってピックで弾けるのだ???と不思議でした。
でも重成さんってば、本当にピックで弾いてらっしゃるのですよ!
耳に聴こえてくるというより、身体に、心臓に直接響いてくるような音楽。
ハの字は隣で鳥肌をたて、私はウルっとしてしまったのだけど、
泣かないように我慢しちゃった(T▽T)
泣いちゃえば良かった。
でも泣き出したら号泣しちゃいそうだったので…。
(最近、ちょっとそんな精神状態…。)

新しい曲「月は光ぬ」もしっとりしていて素敵でした。
里美さんが酔っ払っていて起きたら譜面が出来上がっていた…というのは内緒かしら?
ネロリさんが絶賛してらしたのもうなづけます。
想像以上に素敵でした。
2枚目のCDも楽しみです。
(今月からレコーディングに入るそうですよ~!)

CDはどちらかというと「静」、ライブは「動」ですね。
躍動感があります。
選曲も会場の様子を見ながらその場で決めてらっしゃるそうで、
「これは?」と聞く里美さんに「やだ」と首を振る重成さんも可笑しかった。
(あ、これも内緒?)
一番前を陣取ってたからこそ見られるシーンで、
ライブだからこそ楽しめるお二人の掛け合い(?)
とにかく、とにかく、ライブは凄かった~!楽しかった~っ!
13日の藤の広場も行きたいです~っ!
ハの字~!仕事休んでくれ~っ!(絶叫)

first-finaleさんがこのライブの模様を素敵な写真に収めていらっしゃいます。
area IZU [IZU MAGIC~2nd edition]|uno in fuji-no-hiroba|
藤の広場だけでなく、マリンタウンやホテル・アンビエントなど、
unoのライブ写真満載です。
この記事のURLトラックバック(1) | コメント(6) |

Sea Side Bar Marine

20050807151639.jpg

Sea Side Bar Marineです♪
まゆみちゃんがお手伝いしているというので、行って来ました(^O^)/
続きをごらんになる?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(7) |

暑い~。

あ~つ~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~(>_<。)ゝ
暑いですぅ。
なるべくなら日中出歩きたくない。
夕方日が暮れてから買い物に行きたい。…それは、ここ大島では無理な話どす。
(9時まで開いてるところもありますけど、やっぱり品揃えが…)
朝から暑いよ~。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


もっと前のページ | メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。