Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

風の力。。。

ムービー写メールで遊んでいたら、網戸が勢いよくスライドしてびっくり!
建付けが悪く、開閉に苦労している網戸が こんなに簡単に動いてしまうなんて。
自然の力は恐ろしい。
その頃大島は観測史上初10月の記録1位の最大瞬間風速51.5メートルの風が吹いていたらしい。
「危ないから窓のそばに寄っちゃダメだよ」と八の字にゆわれた(-.-;)

そしてただ今、停電中。

しかし私ってやっぱりかわいい悲鳴が上げられない。こういう時は「きゃ~」と叫びたいものです。過去に悲鳴の練習をしたことがあるけど 「うお~」とか「うげ~」になってしまい咄嗟に「きゃ~」とは言えない私なのでした。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<暴風域に入った瞬間… | メイン | 台風の後…。>>


コメント

無事ですか~
只今災害情報放送のサポートのため、
局に来ています。
こちら伊東も、停電、断水、テレビのダウン、
いろいろです。
台風は過ぎたみたいだけど、
まだまだ用心ですね。

| 2004/10/09 8:12 PM |
: フランキン: URL: 2005/01/14 16:43[ 編集]
やはり局に詰めていらっしゃる。
お世話様ですm(__)m
夫のハの字もちょこっとだけ職場に顔を出しに行きました。
私は暗闇で顔に懐中電灯の光をあてて遊んでました。
これで鏡見ると怖いですね~。
ロウソクを灯して「百物語ごっこしようよ」と夫を誘ったら
激しく拒否されました。

| 2004/10/09 11:07 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 16:44[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログリンクお願いします。URL入れておきました。
私も勝手にリンクしておきました。
どうぞよろしくお願いします。
昨日の台風すごかったですね。でも台風通過した次の日とは思えない天気で気分もどんよりですね・・・
ま、私はお部屋でまったりも大好きなんで
いいんですけどね・・・
子供は遊びに行っちゃって私は1人ネットサ~フィ~ン
うちに停電はあっという間に終わりましたわ~
あ、ムービー見れなかった(/_;)
クリックすればいいだけですか?クイックタイムはいってるんだけどな・・

| 2004/10/10 3:18 PM |
: ange: URL: 2005/01/14 16:46[ 編集]
ブロピー登録しま~す(^O^)/

ホントにー!今日は台風一過のよい天気を期待していたのに
どんよりしてますね。
私は御神火温泉にいってぼへ~っとしてきました。
空いてましたよ。貸切状態。

ムービーは最新のクイックタイムじゃないとダメかもしれません。
私も見られなくてダウンロードしなおしたので。
でも…くだらないムービーなのでf^_^;

| 2004/10/10 4:06 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 16:46[ 編集]
いやはや・・伊東は大変なことになってます。
宇佐美の被害、ついに死者が出てしまいました。
土石流で流されたらしい・・
大島は大丈夫でしたか?
現在伊東市は陸の孤島のような状態です。
本当の孤島に住むさらささんにはチョッと妙な表現になっちゃいますけどね。

ボクも近じかぼへ~っと温泉行きたいですね~
>空いてましたよ。貸切状態。
いいなぁ~

| 2004/10/10 6:25 PM |
: フランキン: URL: 2005/01/14 16:47[ 編集]
伊東市 大変でしたね。(…でしたじゃなくて「ですね」ですね)
今、テレビで見て知りました。
4人も亡くなってしまうなんて。お悔やみ申し上げます。
屋根が飛ばされたお宅やみかんの木が根こそぎ倒れている映像が放送されてびっくりしました。
ここと100キロも離れてないんですよ。(70キロくらい?)すぐそこに見える場所なんですよ。

陸の孤島ですかぁ。
道路も寸断されているのですか?
伊豆の方は主要道路が1本しかなくて、渋滞しても逃げられないというイメージがあります。(海と山に囲まれてますよね)
電車動きました?

災害は恐ろしいですね。
災害は自分には関係ないように思っていましたが、こんなにでっかい台風がやってくるとは…。
だいたいもう10月なんだから、太平洋沖を進んでく時期じゃないかしら?あんまりこの時期に上陸しませんよね。
(…と台風に文句を言ってもしょうがないけど)
異常気象と言われていますが、もうこれが通常になってしまうのかしら。いやだわ~。

フランキンさんも暇を作ってぼへ~っとしてくださいね。

| 2004/10/10 8:29 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 16:48[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
09




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。