Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

夕方の散歩


本日、ハの字はいない。
今夜の夜行船に乗って、明日の朝6時に帰ってくる。
そして普通に仕事へ行く。
お隣のお母さんに「今日はひとり?寂しいわね」と言われた。
どうやら私とハの字はいつも一緒にいるらしい。
そういえば日曜日に一人でいるのは初めてだ。

夕方もまたドライブ。
サンセットパームラインを走った。
時々バックミラーに真っ赤な夕日が映る。
早く、早く、どこかに車を停めなくちゃ。
そう思いながら突き当りまで…f^_^;
今日二度目の野田浜。
昼間、私の隣に車を停めた釣り人はまだ釣っていた。
潮流れの中に立っていた白波はもうない。
富士夫…また会ったね。
夕日はまん丸のまま伊豆半島に消え、空が真っ赤に染まった。


ここのところずっとイライラしていたのだけど、なんだかちょっぴり吹っ切れた。
もう頑張らないと決めたのに、また頑張ろうとしてた。
諦めではなくて、開放。
自分を逃がしてあげよう。
縛らなくていいんだ。
ムリはしなくていいんだ。
そうハの字にも言おう。
私達は自由になるために大島へやってきたのだから。

この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<待ってました!太陽さん | メイン | 大型台風その名も「トカゲ」>>


コメント

さらささん、私と同じような日々を過ごしているのね(笑)だって私も日に何度もパームラインを車で・自転車で・徒歩で・走って・往復してるよ。野田浜で一人で海見ながらパン食べたり、あてもなくカメラ持ってドライブしたり・・・。長根浜公園で夕日の写真撮ったりさ。今日は初めて砂の浜へ行ったの。今度はあそこでぼんやりしようって思ったのよ。どっかで会ってないのが不思議だね!

| 2004/10/17 10:51 PM |
: ミッキー: URL: 2005/01/14 17:24[ 編集]
今度ブログに書こうと思ってたんだけど、
夕日にいやな事を燃やしてもらう夕日洗浄法という
ハワイのセラピーがあるんです。
あの夕日のきれいな写真をUPした日にたまたま
買って、まだ読んでなかった本を開いたら書いてあったの。
今日、子供達におまじないだよってホオポノオノって
教えてあげたら、夕方ホオポノポノって言いながら
ベランダから夕日に合掌してました・・・そこが日本人
うちの子たちそういう話が大好きなんだよね~
将来セラピストになったほうがいいかも・・・
石の力も信じてるし  そうそう運動会行った?

| 2004/10/17 11:56 PM |
: ange: URL: 2005/01/14 17:25[ 編集]
おはようございます。
昨日も夕陽がきれいだったようですね。
ボクはタイミングをずらして見損ないました。(涙)
海に沈む夕陽・・大島からの夕陽はまたとっても素敵ですね~
ここのところ、陽に当たれる日がつづきました。
チョッと光合成ができて、また元気が出てきました。

| 2004/10/18 10:41 AM |
: フランキン: URL: 2005/01/14 17:26[ 編集]
どこかで会ってるかもしれませんね。
夕暮れのパームライン走ったり、歩いたり、車を停めてのんびりしてる人がいっぱいいますね。
みんなお気に入りの場所があるんだろうなぁ。
私もお気に入りを見つけなくっちゃ。
今日もいい天気なのでお出かけしたい♪
でもパソコンで遊んじゃって、ちょっと面倒になってきました。

| 2004/10/18 12:50 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 17:26[ 編集]
かわいらしいおまじないですね。子供達にぴったり♪

私は風に吹かれたり、日向ぼっこしたり、夕焼けを眺めたり…、
地球に力をもらいながらじっくり考えて、答えを出しています。

| 2004/10/18 1:10 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 17:27[ 編集]
光合成してるんですねo(^-^)o 
私も昨日は光合成しまくっていました。
今日はこれから…行こうかどうか迷ってます。
メロドラマ見なくちゃ。(うそです)

| 2004/10/18 1:16 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 17:27[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。