Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

新潟県中越地震…私にできること。

私も政府の批判ばかりしていてもしょうがないな。
元気だったらボランティアに行きたかった。

23日から土砂に埋まっていた車の中から、先ほど子供が救出されました。


↓頑張っている方のブログをトラックバックさせていただきました。
(トラックバックしっぱなしでご挨拶もせず、大変失礼いたしております。ごめんなさい。)

アフィリエイト・エッセンス | 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を

みゅうのショッピングモール|アフィリエイト募金します/自分に今何ができる?

キッチュなアフィリエイターtama's HOUSE|楽天募金の呼びかけ/必要な支援物資と送り先

新潟中越地震「現地発」情報 地域別整理blog

無駄だらけの毎日。|小さなことから。

BLOG STATION|【新潟中越地震】出来ることから始めよう。

♪Citrus Sinensis |新潟県中越地震
"「救出を、ショウにしてんじゃねーよ!!」と思ったら各マスコミまでご意見を。"に一票!

MTTRブログ
安否情報や市町村への直接支援の情報を掲載されています。

*--- 松花堂の雑記帳 ---*|義援金情報リンク

exnux weblog|Re: Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaニュース

文車 excite|ニフティの特設サイトで、インターネットで義援金が払えるようになりました

つれづれ日記@らいぶ らいふ|ネットマイル募金

siesta**blog|微力ですが義援金。

西表島|被災者の方へ ~まずは小さな一歩から~

Aim High News Review|新潟県中越地震への支援(続報2)・・・寄付金控除?

くらげブログ|新潟県中越地震義援金

恥部ログ|モーツアルトと地震

新潟県「平成16年新潟県中越地震に関する情報」

News Cafe|小さな輪を大きな輪に。
この記事のURLトラックバック(9) | コメント(7) |


<<明日葉のおひたし | メイン | まだまだ余震が続いている。>>


コメント

こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
ちょっとでもできることからがんばりましょう!

| 2004/10/27 5:06 PM |
: ハイビスカス: URL: 2005/01/14 18:08[ 編集]
一票ありがとうございます。(笑)←不謹慎?
すごい!!色々とやり方があるのですね。
大変勉強になりました。

| 2004/10/27 10:03 PM |
: tubaki: URL: 2005/01/14 18:11[ 編集]
勝手にトラックバックさせていただきました。
自分で記事を書くのが大変だったのでf^_^;TBしちゃったのです。
ただの怠け者です。
小泉首相やマスコミへ意見する場所をリンクしてるのは
tubakiさんだけでしたよ。さすがっ!
これからも遊びに行かせていただきまーす(・。・)ノ

| 2004/10/27 10:54 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 18:12[ 編集]
こんな時こそ、netで出来ることを捜したいです
少しでも届きますように

| 2004/10/27 11:35 PM |
: くーぱー: URL: 2005/01/14 18:14[ 編集]
TBありがとうございました。
私もホンの少しですが…届きますように

| 2004/10/28 1:51 AM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 18:14[ 編集]
私も勝手に紹介させてもらいました。私は阪神の大震災で
もろに被害を受けた人間です。
私たちは正直話題にするのもつらい。
それが現実で、この話題も会話にでてくることもないんです。冷たい訳でもないんですけど、複雑ですね。
思い出すのもつらい。正直忘れたいってのが本心かもしれませんね。
でもやっぱし、何か少しでも手助けをするべきですよね。
参考にさせていただきました。
ありがとう。

| 2004/10/28 6:15 AM |
: ミル: URL: 2005/01/14 18:16[ 編集]
冷たいとは思いませんよ。
新潟の地震はあの時の恐怖を呼び起こしてしまいますね。
つらいのに協力していただいてありがとう。

| 2004/10/28 11:43 AM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 18:16[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

反省

そんな余裕があるのなら新潟に
|「沖縄生活」| 1970/01/01 09:00 |

【新潟中越地震】義援金を送ろう。

小さくて青いのが振込用紙(詳
|「BLOG STATION」| 1970/01/01 09:00 |

勇気なくともできること。

大変だー!と
|「*其処に山があったから**」| 1970/01/01 09:00 |

出来ること・・・

こんな事くらいしかできなくて、ごめんなさい
|「ぬらと愉快な仲間達」| 1970/01/01 09:00 |

奥さん!最高のドーナッツ!!(画像あり)

新潟の震災の支援金先です。日本赤十字社の支援金のページです。http://www.jrc.or.jp/sanka/help/index.htmlこちらは郵便貯金です。どうか参考になさって下さい。http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ss200100.htmトラックバックさせていただきましたTAMAさん
|「のほほんカフェ」| 1970/01/01 09:00 |

現実に起きていることへ

辛い毎日がつづいているようです。
|「フランキンのFeel so Good! FM伊東76,3MHz」| 1970/01/01 09:00 |

新潟中越地震でアフィリエイターの輪を

もちろん、アフィリエイター以外のお友達もたくさんいます。アフィリエイトしているしていないの制
|「アフィリエイト・エッセンス」| 1970/01/01 09:00 |

新潟地震義援金

せめてフォローの部分でなにか出来ればと色々と見ている
|「散歩日和」| 1970/01/01 09:00 |

★ワンクリックで救える命がある!★

トップページに表示される、リンク先の募金ボタンをクリックするだけで、スポン
|「★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★」| 1970/01/01 09:00 |
| メイン |
09




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。