Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

ボウリングへ行く♪



波浮の東京都勤労福祉会館にはボウリング場がある。
ハの字の職場の方がローテーションで大島を去るので、
送迎会に私も混ぜていただいた。
このボウリング場もなかなか味がありますよ。
4レーンだけのミニチュア・ボウリング場を初めて見ました。

でもわたくし、首が悪いので重いものは持てないため見学。
ハの字はボウリングが結構うまい。1位の地位をいただく。
「ハの字の勢いをリセットしましょう」と私が一度だけ投げさせてもらった…
のだが、9ピンも倒してしまい、リセットにならなかった。
(ストライクを止めたからよいかしら)



夕食はペルシーで。
美味しい洋食をたくさんいただく。
このハンバーグ。。。いったい何グラムあるのかしら?
この巨大ハンバーグを一人で注文して、ぺろりと平らげるお客さんもいるのですって。
7人で2皿だったのに、私とハの字で1皿の半分以上を食べてしまった。
また食べすぎ~。

*ペルシーはリス村近くの洋食屋さん。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<ぺるるのメロンパンとげんろくのカレーパン | メイン | 秋の日はつるべ落とし>>


コメント

そっか!?伊豆大島って、
伊豆だけど東京都なんですよね。
また、東京に美味しいもの食べに行ったのかと思いました。(ハハハ、失礼・・)
こじんまりとして小奇麗で、
なんか親しみが沸きそうなボーリング場ですね。^^
それにしてもこのハンバーグは・・!?
目玉が飛び出るようなデッカサですね~
半分食べちゃったんですか?・・やっぱり・・(笑)

| 2004/11/01 2:20 PM |
: フランキン: URL: 2005/01/15 11:15[ 編集]
わ~お!すごい大きなハンバーグ!
ボーリングは近々大島デビューしたいなって子供と話してました。
神津は無いけど、三宅は2レーンだったかな?
いや4レーンだったかな???やっぱり勤福にありました。

そうそう、ミッキーから連絡があると思いますが
来週辺りパフェいきませうか?

今日私もペルル行きましたよ~
しかもやぎではイルカが切り身で売ってたの!
あまりにもグロイ色で気持ち悪かった。
旦那に話したら、よく売ってるよだって・・・始めて見た!

| 2004/11/01 7:49 PM |
: ange: URL: 2005/01/15 11:16[ 編集]
伊豆ではけっこうイルカの切り身を売ってて、地元の人がカレーに入れてたよ。私はイルカは食べられないなぁ。でも鯨は食べたい。そんなの変だよね。同じなのにね。

ボウリングは予約取れるの?何だか予約が一杯っていう勝手なイメージで敬遠してたけどすっごい行きたい~

そうそう、来週パフェどうですか?良かったら都合をメールで知らせてくださいな。

| 2004/11/01 11:07 PM |
: ミッキー: URL: 2005/01/15 11:17[ 編集]
■フランキンさん
そうなのです。伊豆大島は東京都なのですよ~(・。・)ノ
ハンバーグ、今度は一人で全部食べたいです!

■angeさん ■ミッキーさん

ボウリングは確かに混んでました。たぶん予約しないで行ったのだと思いますが…。
すぐに空きましたよ。小学生だけのグループもいました。

イルカの切り身~(x_x)私も食べられないかも~。サメは食べるけど。
イルカカレーかぁ。ちょっと複雑な気持ち。

パフェ行きますー(・。・)ノ

| 2004/11/02 10:52 AM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 11:18[ 編集]
いいな、いいな私もじゃあパフェ行きます””

| 2004/11/09 6:09 AM |
: ミル: URL: 2005/01/15 11:18[ 編集]
パフェって最近あんまり見ませんよね?あ!でも大阪にはありそう。

| 2004/11/09 3:29 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 11:19[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
07




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。