Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

Ocean Hills (オーシャンヒルズ)



白いウッドデッキにハンモックが揺れる清々しいお店です。
目の前は海。夏はバーベキューもできるそうです。
昼間にお茶するのもよいかも。

今日はハの字の職場の方の歓迎会に呼んでいただきました。
炭火焼で焼肉♪うまいうまいっ!
東京へ行かなくてもここで充分だー!
ロースも霜降りでジューシーで美味しかったー。
ねぎのたっぷりのった牛タンも、トンとろのタレもうまいー。
歓迎するのも忘れてひたすら食べていました。

本日歓迎されていた方は、ものすごい大食いで、気持ちいいくらいたくさん召し上がってました。
炭水化物はご飯2杯に石焼ビビンバをぺろり。
最後にケーキも!

珍珍珍(さんちん)のジャンボラーメンにみんなで挑戦しようと決意を固める男子達。
珍珍珍ではジャンボラーメン(普通の4人前)を30分で食べきるとタダになる。
残すと1500円。
4人前1500円だと思えば安いもんです。
「でも猫舌だからなぁ」
「スープ全部は飲めないし」
「麺がどんどん伸びるんだよなぁ」など、なぜかみんな段々弱腰になっていた。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


<<星空 | メイン | なんとうかん>>


コメント

すごいすごい!
実は今日、社宅の奥様とご飯食べに行こうって
話で、でもどこに行くか悩んでたの。
それで、さらささんのブログの話をしてお友達と見てたの!
それで、ペルシーに行っちゃった・・・
もっと早くこのブログ書いてくれてたら・・・
こっちに行きたかったよ~~~~なんて

しかもすごい発見!
今まで、過去のブログ読んでなかったところがあったんだよね・・・
そしたら、なんと友達がさらささんの家を見て
あれ?これ元○○ちゃんちだ!って・・・
マジ!?(もちろん私は見てもわからず)
わ~懐かしい!あれ?庭が綺麗になってるなどと
連呼してました。
やはり同じ島に住むだけあって、どっかで繋がってるんだね・・・
そして、これからも
私の大島ガイドブックとして参考にさせて頂きます。
私も頑張って開発するぞ~
そのうち3人で大島食べ歩きサイトでも作りますかね~
ハハハ

| 2004/11/20 10:46 PM |
: ange: URL: 2005/01/15 12:26[ 編集]
■angeさん
えへへ。
日記をさぼっていて、まとめ書きしちゃいました。
ペルシーも美味しいですよね。由緒正しく懐かしい喫茶店という感じが好きです。
Ocean Hillsはミッキーさんがお茶しに行ったとおっしゃってたので
いつか行かなくちゃと思ってたのですよ~。
ハの字の職場の方にも「あれ?連れてきてなかったっけ?私よく来るよ」って言われちゃった。
夜は海が見えないけど、昼間は気持ちいいだろうな。
ランチメニューを確認できなかったのが残念。

我が家は随分前から借家になっているようで、色んな人が住んでいたみたい。
「前は○○さんが住んでたでしょう?」とよく言われます。
庭は引っ越してきたときはキレイだったのだけど
今は草ぼうぼうです。

本当!食べ歩きサイト作りたい。
今度きらく小屋の場所を教えてください。
大島高校の近くですよね?

| 2004/11/21 4:01 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 12:28[ 編集]
きらく小屋は
高校の裏手なんだけど元町からだと
高校に入る手前右折(細い道です)
そこをしばらくはいっていくと
看板があるからわかると思いますよ。
都道からじゃなくて、反対側から行くと
かわいい看板が道案内してくれるんだよ・・・
是非、行って見て!すっごくいいよ~

| 2004/11/21 5:07 PM |
: ange: URL: 2005/01/15 12:28[ 編集]
■angeさん
きらく小屋情報ありがとうございます。
高校の手前を左に入るのだと思って、左側ばかり見てました。
右の細い道ですね。了解しましたー!行ってみます!

| 2004/11/22 3:41 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 12:29[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
11




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。