Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

御神火茶屋(ごじんかちゃや)



窓の外には三原山。
以前、nayaさんが来てくれた時は霧で1メートル先も見えなくて残念だったな。
この写真の柵さえ見えなかった。


三原山に登って疲れた身体に、カフェオレが染みます。
「島の岩のりチーズトースト」が美味しいってミッキーさんがおっしゃってましたね。
今日はコーヒーだけいただいて帰ってきましたが、次は是非「島のりトースト」をいただきたいです。
もうひとつ気になるのがサザエやトコブシの入ったお茶漬け♪
次の楽しみに。
この記事のURLトラックバック(1) | コメント(4) |


<<三原山お鉢回り | メイン | バリ島に似てる気がする>>


コメント

お茶漬けはまだ一度もありついてないの~いっつも「本日はありません」って言われちゃうんだよね。食べたら感想聞かせてくださ~い!

| 2004/11/22 3:28 PM |
: ミッキー: URL: 2005/01/15 12:42[ 編集]
■ミッキーさん
ないんですね(T-T)やっぱり。そんな気がしていました。
今度、あんみつでも食べましょう。甘味屋さんってありませんよね。
パフェは行きました?
私もちょっと復活してきたのでまた誘ってください(・。・)ノ

| 2004/11/22 3:44 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 12:43[ 編集]
島のりトーストですって??
何?奥さん美味しそう~~
このアイスの飲み物の美味しそうな感じったら””
あ~~いいなぁ。

| 2004/11/27 6:05 AM |
: ミル: URL: 2005/01/15 12:44[ 編集]
■ミルちゃん
島のりトースト今度チャレンジしてみます。
でも自分で作れそう?
天気が良いと、いいところですわ。大島は。

| 2004/11/27 1:49 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 12:44[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

御神火茶屋

もう、最後はマジ寒くて寒くて早歩き。坂下ってるから太ももがダンダン(ブルブルよりも肉が固いので・・・)言ってました。で、やっと麓に来てお楽しみの御神火茶屋へ 店内に入ると暖かくて、サングラスが曇っちゃった。すっごい、観光客でにぎわってました。...
|「くじらぐも ふっと・・・」| 2005/03/15 20:26 |
| メイン |
10




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。