Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

angeさんとオフ会


オフ会?-くじらぐも ふっと・・・

大島でのオフは初めてです。
私の若い頃は3人未満のオフは「密会」と呼ばれていたので、
これは密会かも♪と一人でほくそ笑んでいました。
zenが開いててよかったですね。いつ開いてるのか謎の店が多いので。

angeさん、かわいらしいです。お美しい。
お子さんがいらっしゃるようには見えませんよ~。
ガイコツニット帽似合ってましたよ。
私こそすっぴんで、ニベア塗っただけで出掛けてしまい失礼しました。
もうちょっと小奇麗にしないといけませんね。

ミッキーさんにも是非お会いしたいわ。
また遊んでくださいね♪

*写真はZENでカフェオレと共にいただいたチョコ。
 てんとうむしは汚染物質にとても弱い、敏感な生き物だとか。
 このチョコは添加物が入っていないんです…とご主人が教えてくれました。
この記事のURLトラックバック(2) | コメント(7) |


<<三宅島噴火 | メイン | いまさらながら…冬の嵐>>


コメント

おお!オフ会!
憧れの~~♪いつか参加させて下さいね(*^^*)

伊豆まで漂流してでも、たどり着きます!
あれ?日本海からだと・・・( ̄  ̄;) うーん

| 2004/11/30 7:22 PM |
: さらさ@新潟: URL: 2005/01/15 14:28[ 編集]
■さらさ@新潟さん
新潟からだと漂流でたどり着くのは至難の業ですねぇ。
違うほうに行っちゃいますね~。
でも越前くらげも津軽海峡をまわって太平洋側へやってくるから
なんとかなるのかしら?
…(ーー;)黒潮に流されて反対側へ行っちゃうか~。
飛行機に乗って飛んできてくださ~い♪
私も新潟に行ってさらささんにお会いしたいです。

| 2004/11/30 9:13 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 14:29[ 編集]
ワ~オ\(◎o◎)/!
かわいらしい!美しい? ひょえ~~~~
恥ずかしい!!!!!
でも、ありがとうございます。
最近かわいいなんてうちの子供たちしか
言ってくれないですから(-_-;)
うちの子達は私がかわいいと毎日言ってくれるので
それを励みに頑張っています。
いつまで言ってくれるのかしら???
私がおばあさんにならないと本気で思っているらしい。
友達の子供なんて、お母さんがおばあさんになっちゃいや~
って泣くんだって。なんか怖いらしいよ。
話がそれましたが
今度は3人でおいしいもの食べましょうね。

さらささん、スッピンもOK
格好がやはり東京の人っぽかった!
十分小奇麗ですよ!なんか雰囲気がお上品だったもん。
私には無いやさしい雰囲気

| 2004/11/30 11:37 PM |
: ange: URL: 2005/01/15 14:31[ 編集]
大島でオフ会って美味しいものがたくさん
ありそうでいいですね~。

私も福岡からやってこようかしら?
明太子もって。

| 2004/12/01 8:37 PM |
: なつ: URL: 2005/01/15 14:31[ 編集]
お久しぶりです。
覚えてますか? CHAO@Himajinです^^
大島に越していたんですねぇ。
相変わらずステキなHPで、
やっぱり私はサラサさんに憧れてしまうわ♪
(変な意味じゃなくてよw

近頃の私は、とんでもないことに、
ネットゲームにはまってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いよいよ今年最後の月。
なんとなく気忙しくなってきたけど、
風邪なんてひかないように、
気をつけてね。

また遊びにきますねー
ヾ(*'-'*)マタネー♪

| 2004/12/06 12:13 AM |
: CHAO: URL: 2005/01/15 14:32[ 編集]
お邪魔しまーす^^
ほんと!同じチョコですね~感動です♪
てんとう虫って敏感な生き物なんですね。
もうすぐ春。たくさん見られると嬉しいですね^^

もうひとつのブログからもTBさせていただきますー。
: Hina: URL: 2005/03/01 19:00[ 編集]
■Hinaさん
TBありがとうございます。
てんとう虫の形のチョコ…何のためらいもなく、ばくばく食べちゃいました(^v^)
美味しかったです♪
もう春がすぐそこですね。
庭の雑草がすでに緑で元気です(~_~;)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/01 20:57[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

春一番

「春一番」なんて嬉しい響きでしょう昨日の風も、春一番だったのですね。暖かな風でした。写真はスイスオーガニックの認定を受けたてんとう虫のチョコレートです。古くからヨーロッパでは「てんとう虫が身体にとまる...
|「bran *」| 2005/03/01 19:02 |

雨だけど

昨日の「春一番」のニュースを知ってちょっとウキウキしてきました。それだけで気分転換ができるなんて単純・・?お友達の家でもインフルエンザになったー。とあちこちで耳にします。暖かくなったら、流行も治まるかな?早く春になってみんなで遊びたいねー。写真は春を呼ぶ
|「sora no sita *」| 2005/03/01 19:07 |
| メイン |
07




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。