Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

万立荘

昨日、ミッキーさんもお気に入りの万立荘へ行ってきました。
実は私たちは初めて♪
ログハウスが素敵で、天井が高くて開放感があって、料理も美味しかった。



写真がいまひとつですが、バナナミルクとカマンベールチーズの天ぷら。



トンカツ定食(左)と白身フライ定食(右)
トップバリューセット(だっけ?)にするとお刺身などの小皿料理が付きます。
トンカツはとてもジューシーで美味しかった。

また行きたい♪


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |


<<コメント整理しました | メイン | 暴風雨の土曜日>>


コメント

さらささんの写真とルポを見ると
メッチャ魅力的に感じますね~
実際いいとこだなァ~美味しそうだナァ~・・
大島いいなァ~♪

もし伊豆大島に旅行に行く時には、
さらささんのblogをガイドにして歩き廻るつもりです。(笑)

: フランキン: URL: 2005/01/15 20:25[ 編集]
このトンカツ!ジューシーでグーでした。
今度はエビフライにチャレンジしてきますね。
今度、熱海-大島間の船がジェットホイールになるという噂です。
45分くらいで着いちゃいますよ。
私も伊東へ遊びに行くので、フランキンさんも是非一度大島へお越しください。
ご案内しますよ。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/15 23:23[ 編集]
あれ!私達も夜行ったんだよ。さらささんは昼間?
ダンナはいつもバリューセットで小皿料理を私がもらっています。娘はお子様ランチ、私は丼物と岩のりおにぎりが大好き!でも帰り際になってボードに「今夜のオススメ、おろしポン酢ハンバーグセット1000円って書いてあるのに気づいてショック・・・・。おろしポン酢味なら食べたかった~

とんかつも美味しそうだね!
: ミッキー: URL: 2005/01/15 23:54[ 編集]
思わずおなかがすいてきました。
さっき食べたばかりなのに。
カマンベールチーズの天ぷら食べたみたい!
: なつ: URL: 2005/01/16 20:27[ 編集]
ミッキーさん達も~?
私たちは夜7時頃?6時頃?早めの時間に行ったのだと思います。
入れ違いでしょうか?
私もあのボードには後で気づいたのですよ。
ボードチェックは欠かせませんね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/17 08:35[ 編集]
カマンベールチーズはとろりとしてて美味しかったです。
うふふふ♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/17 08:36[ 編集]
すんげ~~うんまそうですわ。
私揚げ物大好きなんだよね^~~~
もうたまらんですわん。
: ミル: URL: 2005/01/21 03:53[ 編集]
私も揚げ物大好き~♪
さくさくでジューシーでうまかったよ~(^O^)/
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/21 12:40[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。