fc2ブログ

Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします

らイヴ

ハの字の職場にニューフェイスが登場。
本日初出勤で、荷物もまだ届いていないそうで、自炊もできないので
夕食をご一緒させていただきました。

元町の「らイヴ」へ。
このお店は以前から存在を知っていたのだけどなかなか行く機会がなく、
年末にも連れて行ってもらう約束だった日が閉店していてチャンスに恵まれずにいました。
「歓迎会」という名目なのに、自分で楽しんできてしまった(^_^;)
しかもハの字の職場の方なのに…。

マンゴーオレンジ

マンゴーオレンジのカクテル
生ビールが美味しかった。
ハイネケンの生を出してくれるのは大島ではここだけだそうですよ。


エビとトマトのサラダ
タコス(…という名のトルティーヤ)
カキとほうれん草のクリーム煮



ぺペロンチーノ
  唐辛子の粉がいっぱいだったけどそんなに辛くなく美味しかった。
アンチョビのピザ
  チーズたっぷりで美味しかった♪これが一番おすすめかも。
写真が食べかけですみません。
キーマカレー
  もちろんご飯つき。

お料理はどれも美味しかったし、雰囲気も良かった。
一人で来るお客さんも多いそうですよ。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

スポンサーサイト



この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


<<またまた万立荘 | メイン | 津波注意報発令中>>


コメント

わお!!
またまたとても良さそ気な場所・・^^
それに並んだ料理の美味しそうなこと!!
またいいところを教えていただきましたね。^^

ところでこの写真の料理・・
ぜェ~んぶさらささんオーダーのやつ?(笑)
: フランキン: URL: 2005/01/19 11:09[ 編集]
私はお酒飲めないのですが、
ビールが美味しいなんて思ったのは久しぶりです。

えへへ。
全部私がオーダーした…っぽいですけど、皆で食べました。
実は他にもまだ食べてますo(^-^)o
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/19 11:36[ 編集]
しらな~い!
飲み屋?食事だけでもOK?
いや~ん

そうそう、今日ささきまでチャリで行ってきたよ~
行きは駄目かもって思ったけど、帰りはラクチンでした(^^♪
: ange: URL: 2005/01/19 22:25[ 編集]
どさんこラーメンのもう1本岡田よりの細い道を登って行った所。
食事だけでもいいみたいだよ。美味しかった。
入っていったとき氣志團のプロモが流れてて微妙っ(-"-;)
って思ったけど、MTVを流してた。

ささきまでチャリで行ってきたの~?すごい。
私も自転車出そうかな?もう玄関にしまいっ放し。
今日はあんなに天気がよかったのに、どこへもでかけず
銀行にも行くの忘れてて小銭の人になっています(^_^;)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/19 22:51[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
03




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31