Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりのサイクリング

弘法浜

夕方4時、ハの字がどうしても自転車で散歩に行きたいと言うので
仕方なく、自転車で出掛けた。
新しく出来たお惣菜屋さんまで一気に坂道を下る。
速い速い~っ!あっという間だった。
サンセットパームラインへでると、波が高くてしぶきが掛かった。
「冷てぇぇぇ!しょっぺぇぇ!」と言いながら引き返し、弘法浜へ。
私がハの字のギアつき自転車に乗り、ハの字は私のママチャリに乗っている。
なのにどんどん引き離される。あ~。もう足がパンパンです。
すでに海市場から自転車を降りて押して登る。
途中、知り合いのワンちゃん5匹に遭遇し、もみくちゃにし、された。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


<<お惣菜屋さん(季乃菜) | メイン | クジラが打ち上げられました>>


コメント

コメントありがとうございます★思うがままに進む・・というブログからやってきました。
今日やっとレポートが終わって快い
眠りができそうです。写真がとても
きれいですね。私自身とても写真に
興味があり風景・空・夕焼けなどを
とったことがあります。機会があれば
公開していきたいです♪
大島かぁすばらしいな→。私の実家は海に近くにあります。だからなんかすごい実家を思い出す~
また、足跡を残させていただきます★
: チアキ★: URL: 2005/02/21 10:27[ 編集]
■チアキ★さん
いらっしゃいませ♪
レポート終了おめでとう(^O^)/ゆっくり休んでくださいね。
懐かしいわぁ、徹夜の日々。

海の近くはいいですね~。
チアキ★さんの写真楽しみに待ってます♪
私もまた遊びに伺わせていただきますね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/02/21 12:08[ 編集]
最近は寒くって自転車もつらいわ。
でも漕ぐけどね。
お買い物の時。
この写真キレイですね。
: ミル: URL: 2005/02/23 09:06[ 編集]
■ミルちゃん
寒いよね~。大島でも寒くていやだもん。
大阪はもっと寒いのかしら?
風が強くてかなわんです。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/02/23 09:27[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
06




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。