Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

ホリエモンのジャーナリズムって?

naya's sehari-hari|今話題の…

私もそう思うわ~。
どう考えてもただの「乗っ取り」だよね?
このやり方はメロドラマの強引でお決まりの展開としか思えない。
-------------
昔の恋人を取り返すために、元恋人のダンナの会社の株を買い占めました。
「オレは近藤社を乗っ取り、みち子さんも奪い返すぞー」
「止めてヒロシさん。私はもう近藤の妻なのよ~。」
「お前などに会社もみち子も渡さ~ん!」
-------------
というのが私のイメージです。
何も新しいところなどないと思う。
まぁイメージは悪いけれど、売っている株を買うことに対しては特に意見はありません。

堀江さんがサンケイ新聞に「あのグループにオピニオンは異色でしょ。」などと言ったことに対して、サンケイが社説を書いてますが
(■【主張】堀江氏発言 産経を支配するって? 少し考えて言ったらどうか
テレビ番組の中でこの新聞を見せられて、コメントを求められた堀江さん…
「普段、新聞読まないんですよね~」って言ってたのよー。
それについては文句を言いたい。
普段、新聞を読まない人が新聞の有り様を言う資格がありますか?
新聞やテレビやラジオ…ジャーナリズムというものをどういう風に考えているのだろう?
この人に報道するということを任せられるの?
メディアはただ楽しければ良いというものではありませんよね。
堀江さんには理念、信念、哲学を何も感じない。
これからどうなっちゃうの?
空恐ろしい。

野球のときは楽天よりライブドアを応援していたけど、
今回はちょっと首をひねってしまいます。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(9) |


<<クジラが打ち上げられました | メイン | 雷~!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ>>


コメント

tubakiは何気にちょっと面白いです。
今まで”あの”後ろだての大きい糞メディア代表を、あれだけ揺るがす人物がいたでしょうか。本当にどうなるのでしょうか。
: tubaki: URL: 2005/02/22 13:19[ 編集]
さっきのコメントこっちに書けばよかった・・・で今から書くのが下だったのに・・・ごめんなさい。
クジラ朝も見に行ったら、もう口の辺りとヒレが駄目でした。
内臓らしくものもたくさん出て来てて・・・Aがわ~かわいそうだな・・からすの馬鹿~と叫んでいました。
: ange: URL: 2005/02/22 18:17[ 編集]
■tubakiさん
うふふ。ちょっと面白いわよね。
最近、堀江さんはすっかりイライラなのでよけいに。思い通りに行かなくて大変なのね~。
だんだん余裕がなくなってきてません?フジもアップアップしてる感じ。
どうなっちゃうのかしら~?

そうそう、最近キッズgooから検索してきてくれるお子様がいるので
「糞」はいけません。「糞」は。ひらがなじゃないからいっか。
管理人自らまた2回も書いてるしー。
困ったわキッズ。
「死」とか書いてるから絶対はじかれてると思ってたのに。
あ、また書いちゃった。
goo様、どーぞはじいてください。お願いします。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/02/22 21:17[ 編集]
■angeさん
もう異臭を放っているって聞いたよ。
波が荒くて手がつけられないんだね。かわいそう。
ホントにカラスの馬鹿~だよ。
うちの周りにカラスがいないのは、みんな口コミでクジラのところに行っちゃってるのかしら?
帰ってきたら石投げちゃおうかしら?
帰ってきたら…ってうちで飼ってるんじゃないしf^_^;
生きるためには食べるよね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/02/22 21:34[ 編集]
ホントに毎日、ほりえもんTV出てるね!
喋りすぎも自分を下げちゃう感じがするわね。
おとう様まで出てるもんね~。
いつも思うのだけど
「もう少し痩せればいいのに。。。」
: マリリン: URL: 2005/02/23 13:18[ 編集]
■マリリンさん
喋れば喋るほどアラが出てしまうという感じですね。
お父さんも出てるの?それは存じませんでした。
「今日の出来事」に出演したときの質問のなかに
「最近痩せた?」というのがあったそうですね。
「痩せませんよ」と怒ってたみたいです。
可笑しい。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/02/23 14:31[ 編集]
新聞で、ホリエモンが「経営に特に新年というのはありません」って言ってたよん(笑)信念無いんだ!!って我が家では大爆笑したところでした。

子供がそのまま「僕面白いからやってみたい!」って言ってるみたいだよね。世間はそんなに甘く無かったってことだよね。真心がないとやっぱダメだよね。
: ミッキー: URL: 2005/02/24 00:19[ 編集]
「新年」じゃなくて「信念」でした。お恥ずかしい・・・・。
: ミッキー: URL: 2005/02/24 00:21[ 編集]
■ミッキーさん
ホリエモン…やっぱり信念ないんだぁ(~_~;)
「普段、新聞読まないんですよ~」で我が家も大爆笑でした。
「ハイっ!ジャンカジャンカジャンカジャンカ…」ってアンガールズっちゃったりもして。
信念無い人が、言論を仕事にしている人に勝てるわけがない。
ホント、世の中甘くないわね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/02/24 14:54[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。