Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

お好み焼き「真佐や」

お好み焼き屋さん
また外食です。
今日はお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。

お好み焼き
ミックス天(豚 えび いか)1100円
お店の方に焼いてもらいました。

お好み焼き画像
出来上がり。
食べる前に写真を撮るのが儀式です。

もんじゃ焼き

めんたいプラスもちもんじゃ。

このほかに豚キムチ天(お好み焼き)と焼きそばをいただきました。
焼きそばはおたふくソースの辛口を頼んだのですが美味しかった♪
今までに食べたことのないお味です。(私だけ?)
お隣のお客さんが召し上がっていたイカ焼きが美味しそうでした~!

真佐やは魚味幸(うみさち)の2階です。
定休日など調べるの忘れました。ごめんなさい。
いつも食べるのに夢中で忘れてしまいます。



ブログに貼る地図『お散歩マニア』


この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |


<<今日は啓蟄 | メイン | もう旅も終わり:神津島旅行(18)>>


コメント

美味しそう~♪
お好み焼きといえば大阪は本場ですよ~ん。
と言ってもわが家では長い間食べてませんねぇ。
娘たちはよく外食で食べてるようですが。
キムチを入れるのはいいアイデアですね♪
いつか、私も作ってみます♪
お好み焼きの中に焼きそばを入れるモダン焼きというのはさらささん、食べたことありますか?
: なおみ: URL: 2005/03/06 10:24[ 編集]
うわわ~、見てるだけでいい匂いがしてきそう…
お好み焼き、美味しいですよねえ。
家でたまに作るんだけど、なかなかお店のように上手に出来なくて。
(日本製のミックスも売ってるけどとても高い…)
それに、目の前の鉄板でジュージュー焼きながら食べるのが
またいいんですよね~。

ところでさらささん、焼きうどんの味付けはソース派?しょうゆ派?
我が家でたまに議論になるんですよ(笑。←私はしょうゆ派
: せな: URL: 2005/03/06 13:01[ 編集]
見てるだけでお腹がすいてきました・・。
お腹を壊した私には、お好み焼きは禁断の食べ物です。

: なつ: URL: 2005/03/06 13:43[ 編集]
美味しそう~
ベビースター入ってるのも好きです
: tubaki: URL: 2005/03/06 20:56[ 編集]
あーん昨夜お好み焼きを食べようとこの真佐やに行ったら
しまってたの~美味しそうだねーーーー(涙)

再トライしようっと。
: ミッキー: URL: 2005/03/07 10:10[ 編集]
■なおみさん
私たちはお好み焼きを焼けなくて、お店の人に焼いてもらいました。
大阪の人はみんなお好み焼きを焼けるんですよね?

キムチ入り美味しかったです♪
モダン焼きは「ぼてじゅう」というチェーン店のものは食べたことがあります。
「モダン焼き定食」でした。炭水化物をおかずにご飯を食べる…っていうのも
なかなかいいもんですね。ちゃんとおかずになりますね。食べ過ぎますけど(´。`)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/07 16:44[ 編集]
■せなさん
お店で焼いてもらうのは、やはり旨かったです。
外国だと日本食はなんでも高いのですね。

普通の焼きそばはソース派かしら?
焼きうどんは醤油♪
でも本当は中華屋さんのあんかけ焼きそばが大好き♪
柔らかい麺にあんかけでお願いしますm(_ _)m
(あんかけの味は醤油でも塩でもどちらでも☆)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/07 16:50[ 編集]
■なつさん
お腹壊しちゃったのですか?あらま、大変。
確か、以前にもお腹を壊していましたね?
かわいそう(ノ_・、)
しょうがないので、代わりに食べておきました。
福岡で食べる明太もんじゃは美味しそうですね。

■tubakiさん
ベビースター入りもありましたよ(^O^)/
ベビースターは食べたことがないので、今度またチャレンジします。
むふふ♪

■ミッキーさん
いつがお休みなのかしら?
確認しませんでした。
お好み焼き焼ける?
私たちは自信ないのでお店の人に焼いてもらいました。
そのほうが美味しいみたい♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/07 16:56[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。