Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

中華料理「紅淋」

中華料理屋さんです。

エビタンメン
私はエビタンメン

五目焼きそば
ハの字は五目焼きそば。
私って「あんかけ星人」なのよね。
途中で取り替えて、バクバク食べてしまった。


二人で餃子♪
旨かったです。

ただお腹空いてると思っていたのに、食べ始めた途端くるしくなってしまいました。
よく考えてみれば、波浮でコロッケ類3個も食べた後なのですよね。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

この記事のURLトラックバック(0) | コメント(10) |


<<波浮の港を散策 | メイン | 近所の吉谷神社>>


コメント

さらっちゃん。なんかキレイだね。船の写真が特に好き!!
でもこの美味そうな写真には一番クギヅケですわ・・・
あはははは(^0^)
これからも読みに来るね。
また詳しい事はメールにでも入れますわ。
: ミル: URL: 2005/03/10 05:58[ 編集]
■ミルちゃん
ミルちゃんの日記、衝撃でしたわ。
これからも遊びに来てね。
メールも頂戴ね(・・、)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/10 07:33[ 編集]
さらささん、こんにちわです。^^
花粉症・・つらそうですね~

海老タンメンも五目焼きそばもどっちもいただきたいでェ~す!!
いいなぁ~いいなぁ~^^大島いいなァ~

最近PCの調子が悪いです。
ADSLがやけに遅いです。開けなかったり・・
どこに記事の投稿をしようとしてもえらい時間がかかる・・(涙)

神津島、波浮散策・・素敵な写真いっぱいですね。
いい感じです~♪
あっそういえば、昨日の放送で香りの話が集まらなかったんで
さらささんの「ノアノア」のお話・・
また読ませていただきましたァ~♪

花粉症・・取り合えず、吸入をやってみてね~
: フランキン: URL: 2005/03/10 10:34[ 編集]
■フランキンさん
うちのネットも調子悪いです。
クリックしても「ページが表示されません」になることが多いです。
何度かクリックしなおすと表示されるのですが…。
もうIEはやめたほうがよいのかしら~?

花粉症…今日は比較的過ごしやすいです。天気いいのに。なぜかしら?
ユーカリとペパーミントですね。やってみます。
嫌いな香りが多い中…ユーカリは大好き♪
ペパーミントも鼻が通りそうで、期待が持てます!
アロマセラピーでリラックス&炎症が鎮められたらグーですね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/10 11:28[ 編集]
うわ~~~!めちゃくちゃ美味しそう!!!
はぁ~~食べたい!
私は今日、花粉症の為、ただれてゾンビみたいになった肌を
見せに皮膚科に行って来ました。

花粉症って食事制限もあるので、つらい~~。

刺激物はダメだし、甘い物も、香辛料も・・・・。
うるうるうるうる。。。。
: マリリン: URL: 2005/03/10 12:26[ 編集]
■マリリンさん
今年は本当に参ってます。
ラーメンなんて、鼻水ズルズルで食べるの大変っ!
えらいわ~(T-T)食事も守ってるんですね。
私なんてダメと分かっていても食べたいもの食べまくりです。
出掛ける予定のない、お気楽な主婦だからですよね。
仕事してるとそうもいかない。

フランキンさんにいいこと聞きましたよ↓
http://frankin.seesaa.net/article/2340344.html#comment
エッセンシャルオイルで花粉症の症状をやわらげられるかも。
根本的な解決にはならないけど、香りと消炎効果でリラックスできそう♪
以前、雑貨屋でパートしてたときにアロマオイルのうす~いのを
雑貨として売ってたのですが、オイルをハンカチに数滴垂らしておいて、
外出先で香りを嗅ぐのもよいらしいです。
香りは好き嫌いがあるし、本物はちょっとお高いですが。
でも、この不快感を一瞬でもなんとかできるならやってみようと思います。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/10 18:23[ 編集]
きゃあああっ。美味しそう。。
神津のラーメン屋さんには、なぜか餃子がないんですよ。
餃子好きとしてはとてもつらい。
大島に行くことがあったら是非たべてみまーす。
: mina: URL: 2005/03/10 23:13[ 編集]
■minaさん
餃子はおいしいですよね。
私もラーメンと餃子はセットのようになっています。
餃子がないのはつらいですね~。
最近はブログのお友達はみんな、皮から手作りなのでスゴイなぁと感心しきりです。
そこまで気合入らなくても、手軽に餃子作って遊びたいなぁと思います。
白菜とひき肉と薬味と皮があればよいかしら?
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/11 00:11[ 編集]
こんにちは。
こんなにおいしそうなものをアップップしちゃって。
あ~ん、たまらん。

やはりラーメンと餃子はセットよねぇ。
おいしいラーメン屋でしょぼい餃子を食べると、がっかりしちゃいます。

おいしいものをゆっくりとたらふく食べたいなぁ。
大島には、素朴でおいしいものがいっぱいありそうね。

花粉症、大変そうですね。
私は5月ぐらいから具合がにわかに悪くなります。
でも、ぶたくさ(花粉症)なのか、ハウスダストなのか決めかねるほど、
掃除はまめまめしくできないわたくし(^^ゞ
不良主婦でございます。

お大事にね。

: bio: URL: 2005/03/11 11:36[ 編集]
■bioさん
結構、麺類が好きで、よく食べます。
やっぱ餃子もセットで頼まないとね。
花粉症は「大量飛散で悲惨」といわれていた2日間だけ酷かったけど
昨日も今日も大丈夫。
掃除機が壊れているのでほうきで掃除しなければいけないの。
ホコリでクシャミが止まらなくなるので、掃除せずにそーっと暮らしてます。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/11 21:14[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
07




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。