Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

ホワイトデーは「オーシャンヒルズ」で

今日がホワイトデーだということにangeさんに聞いて気づきました。
バレンタインデーのときに食べたかったチョコを多めに買って
ホワイトデーのお返しにとって置いたのに、ハの字に渡すのをすっかり忘れていた。
仕方がないので職場へ届けに行って、ついでにお昼をおごってもらいました。

オーシャンヒルズ
夕食は全く予定してなかったのですが、オーシャンヒルズで焼肉♪
ちょうど夕暮れ時で、空が真っ赤に染まって、段々くれていくのを眺めながらの夕食。
いつの間にか本当に日が長くなりました。もう6時ですよ。

ユッケと焼肉
ユッケが美味しかったです。
ゲタカルビというリブ辺りの隙間の肉が美味しかった。
ここのサワーはウォッカベースなのですよね。

最後に石焼ユッケビビンバを食べたけど、ユッケビビンバは石焼じゃないほうがよいわ。
ユッケが焼けてしまうんだもの。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<大宮神社:野増(のまし) | メイン | 新島のパンと大島バター>>


コメント

ユッケ食べたい!食べれるんだね。
旦那に言ったら絶対行きたがりそう。レバサシある?
ココの情報こんどゆっくり聞かせて
焼肉食べたいんだよね~
: ange: URL: 2005/03/16 06:58[ 編集]
■angeさん
ユッケ美味しかったよ♪レバサシはありませんでした~。
でも、数ヶ月前のニュースでレバ刺しで細菌感染して発症した人が多く
厚生省が注意喚起してた気がする。
カンピロバクターかE型肝炎か…?感染すると劇症化することもあるらしいよ。
生レバーはやめておいたほうがいいかも。(あ、今調べたらユッケもだった。もう食べちゃった♪)

焼肉は時々無性に食べたくなるよね~。
肉よしさんとこは焼肉用のお肉売ってる?
水コンロかバーベキュー用のコンロを買おうかと思ったんだけど、手入れが大変だから
外で食べたほうが楽ちん。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/16 08:16[ 編集]
きゃあああ!!焼肉ですかぁ!!
神津にはないもの、しかも焼肉しかもユッケ!!
うらやましすぎます…
お店の写真も南国チックでいい感じですねー。うんうん。
: mina: URL: 2005/03/16 17:47[ 編集]
■minaさん
神津にはないのですね~。焼肉。
私たちもあきらめていたのですが、思いもよらず、それなりに食べられる焼肉を見つけて
喜んでいます。
島でユッケを食べられるなんてスゴイですよね。
焼肉屋とは思えない外観もまたよいです。夏は外でバーベキューができるそうで。
そういえば、神津でお世話になった民宿も庭にバーベキューのコンロ(?)がありましたね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/16 22:29[ 編集]
フフフ、神津には幻の焼肉やがある・・・・らしい
私は神津で外食した事ほとんど無いからわかんないけど。
島民はみなおいしいんだけど、やらないんだよ~って言ってたもん。
三宅にはおいしい焼肉やが3件あってしょっちゅう行ってた!
: ange: URL: 2005/03/17 08:37[ 編集]
■angeさん
エエエっ!幻の焼肉屋っ!美味しいのにやらないっ!
出し惜しみな焼肉屋ですねぇ。
いつ営業してるかわからないってとこが島っぽくてよいです。
神経を研ぎ澄まして情報をキャッチしなければいけませんね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/17 11:04[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。