Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

仕事を始めます。

突然ですが、仕事を始めることにしました。
もう数年、だらだら生活をしていたので、いきなりフルタイムで働けるのか疑問なのですが、とりあえず職があるので働きます。
このご時勢に雇ってくれるところがあるのはありがたいことですよね。
(なんて実は、休みが少ないのが不満だったり不安だったりしている)
まぁ気負わず、良い加減にやります。

そういう訳で日記の更新が滞ったり、皆さんのブログへお邪魔する回数が減ってしまうかもしれません。
こちらも良い加減にやっていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(13) |


<<いそぶき(ツワブキ)採取 | メイン | またまた駅にお邪魔してきました>>


コメント

ゆったりとした地でのお仕事どう展開してゆくのかしら。楽しみ!
無理ない範囲でね。そしてまた面白い話、まってまーす。

曇りだからと油断したバンコクのプールサイド。うとうとしたら
なんと太陽が登場していた。今、背中が肩がひりひりしております。
イタタ。。。。失敗の巻。
もっとゆっくりゴロゴロしていたかったなー。

行きの機内。あまりの疲労と肩こりで首がつる有様。マッサージ師が
呆れるほどのコリでした。
帰ってきたらすっかり暖かい香港。さぁー、湿気の春!始まります。
: なっとう: URL: 2005/03/29 22:59[ 編集]
お、大島ライフになんか変化がありそうですね。
さらささんのことだから、
お仕事もきっとバカンスのうちになっていくんでしょうね~♪
また新たな話題も増えそうな・・^^
ま、ムリせず、頑張ってくださいね。

ところでFSGが明日終了しますが
4月以降の新番組・・
予定は水曜日のお昼12:30~13:00までですが
さらささんから教えていただいた「ノアノア」を
タイトルのフレーズに含めようかなと思っています。
新しい番組の名づけ親になっていただいたような感じですね。
これからもどうぞヨロシク・・♪
: フランキン: URL: 2005/03/29 23:20[ 編集]
久々に来てみたらお仕事ですか?
でもさらさちゃんはお仕事あってると思うけど。
気負わないでゆっくりやってね。
でも大丈夫だよね。
また日記も書いてね。
楽しみにしてますよ~~~
: ミル: URL: 2005/03/30 02:09[ 編集]
■なっとうさん
始めたばかりでてんてこ舞いです(;ノ゜0 ゜)ノ
まぁ、もう少ししたらどうにかなるでしょう。どうにでもなれ~!(笑)

バンコク楽しかったようですね。ラーメンも堪能できたでしょうか?
日焼けは大敵ですよ。
なんで肩って凝るんでしょうねぇ?困ったものです。
あ~、マッサージ気持ちよさそー!

■フランキンさん
家からちょっと遠いのですが、私が主に詰めている部屋はテラス付きで
隣の建物の屋根の脇に大きな木が風に揺れていて、ウグイスの声が聞こえるいいところです。
まだ楽しむ余裕はないのですが…(~_~;)

新番組決まったのですね~♪おめでとうございます。
番組のタイトル楽しみにしています。アフターオンエアーも。
ラジオの電波が大島まで届いてくれたらよいのになぁ。

■ミルちゃん
久々に仕事なので、あたふたしてます。何をして良いのやらさっぱりわからない。
でも楽しくなりそうです。適当に頑張るわ~(・。・)ノ
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/30 10:38[ 編集]
さらささん、こんにちは~^^
お仕事始められたんですねー。
新しい環境はいかがですか?無理されませんように^^
春って何かを始めたい気分。私もそろそろ動きたいなぁ~。
: Hina: URL: 2005/03/30 11:06[ 編集]
■Hinaさん
春ですねぇ。ちょっと外へ出たくなりまして。
そう思ってたときにジャストミートなお誘いでした。ラッキーです。
鶯の声を聞きながら仕事してます。もうちょっと慣れたら楽しくなりそうです。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/30 16:41[ 編集]
わーお仕事始めたんですねー♪
テラス付のお部屋なんて素敵。
私も今月から働き始めました。本当に、島の求人が少ないだけに感謝してます。
のんびりがんばってくださいねー。
: mina: URL: 2005/03/30 22:09[ 編集]
■minaさん
仕事始めちゃいました。島の求人少ないですよね。
夫のハの字なんて「仕事で引っ越してきました」と島の方に言うと
「なにっ!どこに仕事があるんだっ!」と驚かれます。オレにも仕事を回せってな勢いですよ。
ラッキーだったので大事に仕事させていただきます。のんびり頑張ります。
minaさんも仕事も畑もガンバッてくださいね~(。・_・。)ノ収穫が楽しみ♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/03/30 22:22[ 編集]
少々ご無沙汰しました。
お仕事始められたのですね。

今の私はとても狭い視野でものをみて、とても狭い範囲で生活してます。
なので、さらささんを通していろいろな景色をみたり
話を聞くのが楽しみです。

これからものぞきに来るぞぉ。
身体に気をつけてね。

: bio: URL: 2005/03/30 22:41[ 編集]
お仕事、順調ですか?
そんな素敵な環境だなんて、羨ましい~!
ウチの職場も立地条件はけっこう良いはずなのですが
裏の建物が邪魔をして、近いハズの海もわずかに見える程度。
必死に覗いてなんとか癒されています^^;
慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね!
: mi: URL: 2005/03/31 01:32[ 編集]
DVD(THE DAY AFTER TOMORROW)を見てたらこんな時間になってしまい、眠れなくなってしまいました。大島でもまだ、働くところがあったんですね!がんばってくださいね!ちなみに、大島でもFM伊東(76.3MHz)は受信できますよ。ただ、受信状態がいいのは、元町近辺だけですけど…。自分も車で移動するときは、聞いていますよ。
: エムオー: URL: 2005/03/31 04:12[ 編集]
就職おめでとうございます★
私も、働きたいなーーー。島で。
(なかなか思うように行かない(┰_┰))

仕事が充実すれば、大島生活がもっとイキイキしてくる
と思います★頑張ってくださいねーーー♪♪♪
: チエコ: URL: 2005/04/01 08:49[ 編集]
■bioさん
とうとう仕事を始めてしまいました。
島へきてから、ハの字以外の人間と話をすることが殆どない生活でした。
久しぶりに人間と接するのでドキドキです。
良い加減に頑張るわ~(。・_・。)ノ

■miさん
仕事はてんてこ舞いですが、慣れればどうにかなりそうです。
miさんの職場からは海が見えるのですか~?
四角い建物の間からわずかにでも海が見えると癒されますよね。
あ~いつになったら慣れるのかわからないっ~(>_<。)ゝって感じですが頑張るわ~♪

■エムオーさん
この日は夜更かしだったのですね。
求人の少ない大島ですが、なんとか職にありつけました。
応援ありがとうございます。頑張りま~す!
FM伊東が受信できるのですか~♪パームライン辺りなら入るのでしょうか?
とってもうれしい情報です。ありがとうございます。

■チエコさん
ありがとうございま~す(。・_・。)ノ
島はほんっとに求人がすくないですよね。
日本全国就職難ですから当然なんですけど(^_^;)
たまたま辞める方がいて、後釜に納まることができました。頑張りま~す!
: さらさ*webmaster: URL: 2005/04/03 18:29[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
11




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。