Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた駅にお邪魔してきました

今日も「駅」に行ってきました。ハの字は昨日も行っていた。
駅は気軽に行けて、妙に落ち着いちゃうんですよね。
美味しいので次々に注文して、たらふく食べてしまいました。
あ~しあわせ♪
今日はカメラも携帯も忘れて出かけてしまったので写真がありません。
でも駅では食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れがちなので、カメラを持っていったとしても撮るのを忘れている可能性が高いです。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(5) |


<<仕事を始めます。 | メイン | 旅館「くるみや」のお風呂>>


コメント

なんかすごく幸せそうですね~
おいしいものをたらふく食べて・・いいですね~
ここに来ると最近夜中にお腹が減ります。

そういえばさっきmiさんとこでも
刺激を受けてきました。^^
ああ、コンビニが・・3分先に・・
(ジッとガマン・・)←自信なし・・(笑)
: フランキン: URL: 2005/03/31 01:37[ 編集]
 毎度ありがとうございます。
 デジカメも携帯カメラも無料レンタルしますよ。(笑)
: : URL: 2005/03/31 07:34[ 編集]
仕事後のビールは最高よね!←すっかりおやじ化
私は昨日、会社近くの行きつけの店で新聞広げながら
「適当に作ってごはんと味噌汁で夕飯!お願い」と夕食。

おやじだなー。

でもおいしかったぁー。 ちょっとした贅沢の巻。
: なっとう: URL: 2005/04/02 12:34[ 編集]
大島はおいしいお店がいっぱいありそうで羨ましいです。

私も今日は、久々においしいものが食べにいけて幸せです。
園児の父がやっているお店で鉄板料理の店なんだそう。
まあでも、送別会だから6000円の会費を払わなくちゃいけないんだけど・・。
: なつ: URL: 2005/04/02 17:08[ 編集]
■フランキンさん
しやわせですぅ(´。`)美味しいもの食べてるときが一番しあわせ♪
miさんのところもいつも美味しそうですよね。
ふふふ。コンビニへ行ってしまったのでしょうか?是非行って欲しいものです。
夜中のコンビニやファミレスは結構好きでした。

■駅のご主人
こちらこそ、美味しい料理をありがとうございます。
今度は夫のハの字と2人で伺ってご挨拶します。
「駅へ行く」という噂を聞きつけて、絶対誰かがついてきちゃうのですよね。楽しくてよいですけど。

■なっとうさん
あ~その夕食が一番簡単で美味しいですよね♪
ビールを前に新聞読みながらの夕食…目に浮かぶようです。
ふっふっふ…それでいいのだ。
そんな楽しいことおやじにだけ味わわせておくのはもったいないですよ。

■なっちゃん
鉄板料理のお店はいかがだったでしょう?
送別会の季節ですね~。
…ということは新年度から新しい人が入ったのでしょうか?
私も新人なのよ♪おほほほほ。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/04/03 18:41[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。