Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

さむかわのソフトクリーム

旨いらしいです。
さむかわは元はソフトクリーム屋さんだったと聞きました。
さらに先日は50円で売ってたのですって~(*_*)
さむかわさんちの息子さんはボクサーだそうです。
3月あたり、お店の前で見掛けたのだけど、シャイな私は声をかけられませんでした。
ちなみに、私はまださむかわのソフトクリームを食べたことがありません。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |


<<美容室ができたみたい | メイン | 鼻水たらり>>


コメント

また来たやつ!
私はさむかわにいったいいくらつぎ込んだか・・・
ってくらい閉店セール&オープニングセールで通いまくりました!
もちろん50円ソフトも三日間通いました~

ハハハハ おかげで 旦那に「お前また太ったな!」といわれた私・・・

超受けたのが、子供がソフトを買いに来て「明日葉一つ」って言ったの!
ここはぶらっとハウスじゃないよ~ってね。

普段は250円だよ!せめて100円だったら、通っちゃうのに!
: ange: URL: 2005/04/28 23:03[ 編集]
■angeさん
いらっしゃいませ(^O^)/
さむかわってそんなに閉店だの開店だのセールやってるの?
ちっともそういう情報が入らないのよね。
新聞広告?
ソフトクリーム250円はちょっと高いよね。たま~にしか食べられないわ。
東京にいたときミニストップのソフトクリームもたまにしか食べなかったもの。
(ミニストップのダージリンソフト旨かったなぁ)

そういえば、御神火温泉で売ってるシルバーセンター製の100円の明日葉アイスが
大島公園では量が多いのが250円で売ってたの。
さむかわのソフトも小さくていいから100円とか150円くらいで売ってくれればいいのにね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/04/29 12:44[ 編集]
あ!それ同感!!今日はさむかわで250円だしてソフト
食べてきたよ。でもダンナは連れて行かなかった!だって
3つも買うなら外食したほうが良いもの。

御神火温泉は100円だったね。子供にはちょうどいい量
だったな~
: ミッキー: URL: 2005/04/30 19:13[ 編集]
■ミッキーさん
そうよね~。ソフトクリーム3個買ったら1000円札1枚なくなるイメージ。
御神火温泉の明日葉アイスくらいがちょうど良いね。
250円のは途中で食べるの休んでいる間に溶けるのだぁ。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/04/30 22:32[ 編集]
さらささん^^
切り替えてこちらにやってきましたよ(笑)
ソフトが250円・・んん~やっぱ思案どこのプライスですね~
しかもセールで50円ですか~(そりゃいいな)
ありがたみがわからなくなっちゃいそうです ハハ♪

閉店/開店の繰り返し・・
もっと(しょっちゅう)やってほしいですね^^(笑)
: フランキン: URL: 2005/05/01 10:49[ 編集]
■フランキンさん
大島バター1100円をポンっと買ってしまうのに、
ソフト250円を買うのは考えてしまいます。
可笑しなものですね。金銭感覚って…(^_^;)
今度はセール情報をキャッチして50円ソフトを食べますわ~(^O^)/
: さらさ*webmaster: URL: 2005/05/01 13:14[ 編集]
そういえば・・・神津のアイスクリーム屋さんが開いているの、
このゴールデンウィークに初めて見た気がします。
どんなアイスがうっているのかしら????

さらささんのこの記事をみて思い出しました☆
明日、取材がてら、行ってみることにします。
(ダイエット中なのですが、取材ということで(笑))
: ちえこ: URL: 2005/05/03 20:40[ 編集]
アイスやさん、行ってきました。
あれで250円は・・・観光地価格そのもの!高い!
手作りじゃないだろうし。(当たり前か)

でも、24種類のアイスをフル装備しているのは、
エライ!って思いました☆

大島だと、牛乳が美味しいから、
美味しいアイスを作れそうですよね。いいなぁ。
: ちえこ: URL: 2005/05/04 18:04[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。