Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

八の字失踪

連日7時半~8時帰宅の私。
私もクタクタだけど、毎日夕食を作る八の字も「そのうち限界がくるよなぁ」と思っていたある日、家に帰ると八の字は居なかった。
「ここですか?」「こっちかしら?」と家の中を探すけど、いない(:_;)
「失踪?」とメールをしてみたけど届かない。
「あ~。とうとう出ていったか…」とつぶやく。
でも島なので、ここから出る方法は無いのだ。
「山狩りか…」と考えているとメールがまとめてやってきた。
「どうしてもって誘われたから飲みに行ってくるね。ご飯は炊いてあるよ~。」
私のためにご飯炊いてくれたのね~♪いい人だぁ(^o^)
失踪しても捕まえに行くから安心してね~♪
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(5) |


<<鼻水たらり | メイン | 海風-シーウィンズ>>


コメント

こんばんは~

>いい人だぁ(^o^)

いい人ですね~ハの字さん^^
すっかりあてられてしまいましたよ~(笑)

>失踪しても捕まえに行くから安心してね~♪

愛されてますね ハの字さん・・
あ 質問への反応・・ありがとうございました!!
: フランキン: URL: 2005/05/04 23:23[ 編集]
いや~ん そんなに夜遅いの?ありえない!島なのに・・・
本当に大丈夫?やっぱり通勤も大変だしね

やさしい旦那様で本当によかったね。
うちの旦那だったら、きっとやめればとか言いそう。

昔は働けって言われてたんだけど、バイトとか時々やってたらやはり
家事がおろそかになっちゃって、イヤだったみたいだし
それがフルタイム&残業なら絶対に反対されそう~

でも、私はお気楽ご気楽主婦が大好きなので満足しております。
昨日はダイビングしてきました~
まだ、寒かったけど楽しかったです。
: ange: URL: 2005/05/05 08:04[ 編集]
■フランキンさん
いえいえ、のろけじゃなくて、そろそろ本当に失踪するかもしれません、この人。
やばいです。もっと早く帰ってこなければ。
生活してないって感じです。

■angeさん
もうハの字もやんなってるみたいです。そりゃそうだよね~。うちも同じ♪
結婚当初の共働きの頃、私が仕事を辞めるときには「辞めないで~」って言ってたけど
やっぱ専業主婦のいる「ラクちん生活」を知ってしまうと、元には戻れないわよ。
4月に入ってからずっとハの字が夕食作ってます。そんなの長くは続かないよね。
「もうあんた辞めな」と言ってます。
本社が東京なので「大島時間」じゃなくて、都会感覚で仕事してるのね。
サービス残業は当たり前みたい。役職はみんな夜中の12時まで残業してるそうよ。
いまどき4週6休だし。
早急にもう一人雇うか、仕事の量を減らしてもらわないと続けられないわ。

ダイビング行って来たのね~。
私も体験ダイビングに誘われているのだけど、海の中苦手なの~(~_~;)
1対1ならまだ良いけど、グループで潜ると途中で一人だけやめるわけにいかなくて、迷惑かけるからなぁ…と思案中。水が冷たいのイヤだし~。へたってるのよね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/05/05 19:46[ 編集]
きゃー可愛い!
私も探されたいです!

ダイビングとても良いですよ。
日常から離れられます。
: マリリン: URL: 2005/05/08 00:11[ 編集]
■マリリンさん
ハの字がいなくなったら、まずは銀行の残高をチェックするかも…と現金な私です。

1度だけ体験ダイビングをしたことがあるのです。
でも、ダイビングよりもその後につれてってもらったシュノーケリングのほうが楽しくて
それからずっとシュノーケラーなのです。
海の中にいると落ち着かないんですよ。「暗闇恐怖症」とか「閉所恐怖症」と似たところがあるのかもしれません。もったいない感じ。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/05/08 18:40[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。