Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

船上レストラン「ヴァンテアン」のサンセット

実は…椿祭りの夜祭で「ヴァンテアン・ペア乗船券」が当たりました(。・_・。)ノ
結婚記念日と私の誕生日を兼ねて、お食事してきました。
(ちなみに食事・飲み物は別料金です。)

本物のシャンパンらしいです 前菜は何かの上にフォアグラが乗ってた スープ


シャンパーニュのグラス。
なんちゃらさんが35年の情熱をかけて作ったシャンパンだと、飲み終わってから説明を読んで知った。有難みを味わわずにグビっと飲んでしまったため、なんちゃらさんの呪いで酔っ払いになった。
オードブルはなんだっけ?大した説明も聞かずにバクバク食べた。フォアグラが乗っていた。ハの字はフォアグラ食べず嫌いだったのだけど「意外とうまい」と言うことに気づいたそうだ。もう少し塩味が利いてたらよかったわ。
スープはジャガイモだったかしら?温かいスープでした。

お魚 お肉 デザート


お魚料理もなんだったのか(´。`)真鯛だと言われた気がします。
お肉は和牛の…(^_^;)覚えてない。まわりのパリパリはとうもろこしの粉を揚げた物。
デザートは明日葉のケーキとバニラアイスとアロエのさくらんぼソース。
全体的にそんなに印象に残らないお料理でしたわ。
酔っ払っちゃって~。妙なテンションの二人でした。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |


<<実は誕生日 | メイン | サンセットクルーズ>>


コメント

ありゃりゃりゃ
うまそう・・・ 今度お話聞かせてね!
: ange: URL: 2005/05/17 22:09[ 編集]
■angeさん
乗船券当たったんだけど、お料理は高かったわ。
「当たりましたよ~」とおだてられてお金を使わされたという感じ。
お料理は頼まないで、乗船だけでもオッケーでした。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/05/18 10:54[ 編集]
せっかくなのに「印象に残らない料理」だなんてぇぇぇ。日頃いかに美味しいものを頂いているかですね。
ここしばらく原因不明の発熱が続きふせっています。
9度過ぎたり、微熱だったりですが。普段健康なだけにイライラします。
健康診断でも行ってみます(病院嫌い)

そうそうお誕生日おめでとうございます。
実は私は5月17日生まれですので来年はオーバーナイトで祝いましょうか!!
ひゃひゃ!
: なっとう: URL: 2005/05/18 22:15[ 編集]
■なっとうさん
やっぱ、コース料理より「なっとうご飯」のほうが美味しいと思うのですよ。
帰りにたこ焼き食べちゃった。そっちのほうが旨いんだってば。
そんなもんなんです。私の舌は…(~_~;) はっはっはっはっ。

9度も熱出してるのー!大丈夫ですか?大丈夫じゃないですね。
病院嫌いでも病院へ行かないとダメですな~。
あと、仕事は休まなくちゃダメですよ~(。・_・。)ノ

おー誕生日が1日違い♪おめでとうございます☆
やっぱり5月はいい季節よね~♪16日から17日にかけて夜通しお祝いね。
来年はそちらへ遊びに行っちゃうかも~!(行きたいんだけどなぁ)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/05/21 19:43[ 編集]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

数字を改めて示されると「え、え~っ!」って感じです。
だってさらささんって、年取らないイメージだもんね。あたしの中では。
ということは、うちの旦那もその年齢ということか。
男の大厄の前には家を建てなければ。

今年の結婚記念日はすっかり忘れていました。私も旦那も。
旦那をおいて、子供と実家に行ってたし。
しかもその日は、私は10年ぶりぐらいの39℃の熱発!
ふぅ・・・。
お金出してもいいから、たまには旦那とこじゃれた店でお食事でもしたいです。
って、うちのだんなにこじゃれたは似合わないな。

ハの字さん、すてきにユニークですね。
これからもお幸せに!

: bio: URL: 2005/05/23 15:51[ 編集]
■bioさん
ありがとうございます。
bioさんの結婚記念日もおめでとうございます。
お互い出会った頃の年のままのイメージよね。
あれから何年経っちゃったのかしら?
まさか結婚するとは…仕事辞めるとは思わなかったなぁ。
…あ、仕事はずっと辞めたかったのだけど、一人で生きていくつもりだったから
何かしら働くつもりだったし。

結婚記念日に39度の発熱~~(>_<。)ゝ
熱が出るのはつらいわよね。39度ともなると思考能力ゼロだわ。
もう良くなりましたか?
「無理せず…」と言っても誰か代わりに家事や育児をやってくれるわけじゃないから、無責任な言葉になっちゃうので…「さぼりなさい」の方が私の本音に近いのかもです。「さぼりなさい。徹底的にさぼりなさい」

うちのハの字もこじゃれた店にはあまり似つかわしくないのよね~。
いつもスウェットシャツに短パンだから。
なのでディナークルーズもあったのだけど、サンセットの方がまだ多少カジュアルでオッケーかなぁと思ってこちらにしました。
お子ちゃまは誰かに預けて、たまには出掛けたほうがよいわよ。
自分の時間も大切にね。
良い加減(いい加減)にね♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/05/24 00:48[ 編集]
すごい!!写真を見るととっても美味しそうに見えますよ。
最高じゃないですか!!
豪華な食事。いい記念になったかな??
: ミル: URL: 2005/06/04 03:50[ 編集]
■ミルちゃん
美味しそうなお食事でした。まぁまぁでした。
誕生日と結婚記念のお祝いです。
たまには贅沢もよいよね。
あ~、贅沢を言えばもっと天気がよかったらなぁ。
でもよい記念になりました。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/06/06 20:47[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
11




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。