Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

伊豆大島トライアスロン大会観ました~

20050611165502.jpg
トライアスロン大会…見に行ってきました。
台風の後にしては、小さめのうねりで、サーファーがくり出すほどの波ではありませんが、泳ぐのは絶対大変っ!
頭2個分くらいはありそうな波でした。
(時々頭3個分くらいの波もやってくる)
何人かリタイアされている方もいらっしゃいました。

20050611165549.jpg

そんな中、こちらは一番でスイムを終えて上がってきた選手~♪
パチパチパチ

20050611165637.jpg

バイクトランジットゾーン。
海から上がったらここで自分のバイクのところへ行って、急いで着替え(ウエットスーツを脱ぐ)バイクにまたがってGO!です。

20050611165719.jpg
こちらがゴールっ!
まだ選手の皆さんがバイクをこいでいるうちに、
私が気分だけランしてゴールしてきました。
バイクはサンセットパームラインからぺるるの前の道(道の名前を知りません)に入り、またパームラインへ戻るを4周、ランはパームライン往復だそうです。
バイクをどこに置くのでしょう?



20050611165809.jpg

ずっとは見ていられないので、そうそうに退散。
帰る途中、川の向こうに海から上がってくる選手が見え、
橋の上をバイクで走っていく選手が見えましたわ。
今日は曇っているけど、結構暑い。
湿気もあるし。バイクもランもきつそうだわ。

ミッキーさんはどこにいたのかしら?

そろそろタイムアップですね。表彰式は町役場?


angeさんはKくんが学校閉鎖だったのでお家で待機、ミッキーさんは万立の給水所でボランティア、majanさんは無事完走されてます!
それぞれのトライアスロンの1日でした。
この記事のURLトラックバック(3) | コメント(6) |


<<伊豆大島で就職 | メイン | きらく小屋で生ハーブティ>>


コメント

いまさら…ですが。
トライアスロンのパンフレットは、
役場の観光課に置いてありましたよ!

今となっては、もう遅いですが…。
ご自由に…って、カウンターに置いてありました。

ちなみに、プラ1(18時~)で今日のトライアスロンやる予定です。
これも、もう遅いかな?
: エムオー: URL: 2005/06/11 18:03[ 編集]
■エムオーさん
「プラス1」観ました観ました~っ!今ちょうど♪
さすが迫力の映像ですね~。

あ~。パンフレットは役場の観光課にあったのですね。
今日「見に行こう」と思いついたので、ネットで探すことしか考えてませんでした。
サイトに載せてくれるとよいのにな。
毎年コースは同じみたいですね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/06/11 18:31[ 編集]
すごいすごい!見てきたのね。
いや~やっぱり鉄人がやることだから、これくらいの天気なんて
へのかっぱかしらね。
本当にすごいわ~
: ange: URL: 2005/06/11 18:35[ 編集]
■angeさん
観てきました~(^O^)/ いや~スゴイよ。
絶対真似できません。
もっとお祭りみたいに盛大に開催したらよいのに。
佐渡へトライアスロンを見に行ったときは、本当にお祭りみたいでしたよ。
出店もいっぱい出て、参加人数も比較にならないほどだったし、すごい人出だったし。
仕切るの大変なんでしょうけれどね。
(佐渡のジェットホイル大きいしなぁ。カーフェリーあるしなぁ。…うらやんでもしょうがないわね)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/06/11 18:45[ 編集]
応援ありがとうございました。
どこかにいたんですね。
おかげさまで無事完走できました。
波が高かったのでどうなることかと思いましたが。

それにしてもずいぶん写真とりましたねえ。
: majan: URL: 2005/06/12 00:21[ 編集]
■majanさん
完走おめでとうございます(^O^)/
泳ぐにはきつそうな波でしたよね。流されそうな方もいらしたし、
息継ぎで顔をあげても波がかぶったり…。水飲んだ方多かったのではありませんか?
水も冷たそうでした。
上がってからは、蒸し暑かったので大変でしたでしょう?

写真…実はもっと撮ったのですが、同じような写真ばかりです(~_~;)
ゴールで待ってたあんこさんを撮りたかったのだけど、シャイなので声を掛けられませんでした。
えへへ。

2個前の記事でmajanさんの「伊豆大島トライアスロンの話」にTBさせていただきました。事後承諾でもうしわけありません。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/06/12 08:33[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

そして、参戦記

51.5km 無事完走しましたあ!このブログを見て応援してくださった皆様本当にありがとうございました。おかげさまで何とか完走することができました。さて、今回のトライアスロン大会。ぎりぎりまで開催が危ぶまれていましたが、思いのほか台風の影響も少なく、結果的
|「海に囲まれた町で」| 2005/06/12 00:25 |

トライアスロン

あ~あ 梅雨入りしちゃったね。台風も大した影響もなくて本当によかったよ~そして、今日は大島でトライアスロン大会がありました。見に行きたかったけど、残念ながら行けませんでした。(Kはまだ出席停止だから)私は運動が大好きな人が本当にすごいって思...
|「くじらぐも ふっと・・・」| 2005/06/12 00:51 |

スイムトップで上がった選手

あにです。 大島トライアスロンで、 と思われるんですが(笑)。 トラックバックし
|「チキンシッツ」| 2005/06/25 11:36 |
| メイン |
10




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。