Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の野田浜

20050720163708.jpg
連休も明けて平日の本日…野田浜には誰もいませんでした。
私たち2人で貸切♪
今日は波が強かったので私は泳がず、浜辺でぼへ~。

花火をした後はゴミを持ち帰って欲しいぞ
ビーチには花火のあとが…。
ゴミはちゃんと拾って帰ってね。
今度はゴミ袋持参で遊びに来なくっちゃ。あ~。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<カナカナ鳴いてるんです | メイン | ヒット数激増の理由>>


コメント

ある意味贅沢ですよね~
貸切海岸・・
さらささんの「ぼへ~」は実にリラクゼーションな表現です^^
いいとこだなァ~!!
ああ!!伊豆大島~まってろよ~!!
ボクも袋もっていきます・・そのうち
ね♪
: フランキン: URL: 2005/07/20 17:50[ 編集]
子供達のおたふくが終わってやっと出番だ~って思ったら
なんと、ぎっくり腰(>_<)
悲しい
やっと海にいけると思ったのにさ・・・悔しい
: ange: URL: 2005/07/20 19:18[ 編集]
■フランキンさん
贅沢な一日でした。昼寝三昧です(= ^ ^ ゞ
フランキンさんも是非「ぼへ~」をご一緒に。
ゴミは前日に私が拾っておきます!はいっ!

■angeさん
ぎっくり腰大丈夫?
部位は違っても痛みの苦しみはわかるわ~。
無理は禁物よ~。
重いもの持つときは腰を落としてね(・。・)ノ
…っていうか、重いもの持っちゃダメよ~。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/07/20 22:57[ 編集]
ゴミはいただけませんね~。
私は友人達から笑われるほど、こういう事にはうるさいです^^;
当たり前のことなのに、「エライね」と言われることのほうがまだ多いですね。
そーゆーことでほめられても、嬉しいどころか腹が立ちます(笑
: mi: URL: 2005/07/22 12:17[ 編集]
こんにちは~^^
さらささんご夫婦の貸切状態!うらやまし~。
うちの家の近所の海も
昔は白砂青松の海岸だったそうですが
今は工業地帯となって、海といっても砂浜ではありません。
ほんとうにうらやましいな~。

ゴミはいただけませんね・・
花火をするなら、バケツに水を持参で。
終わった花火はバケツにジュッ。と入れるのが我が家のやり方。
そしたら散らかることもないのにね。
: Hina: URL: 2005/07/22 13:11[ 編集]
■miさん
そうですよね~。
私も当たり前なことなのに「まじめね~」なんて言われるます。腹立つわ~。
地球を自分の庭や部屋だと思ったらポイ捨てできませんよね。
他人のためというより、自分のためだったりするのだ~。
きれいなビーチでお昼寝したいもの。

■Hinaさん
若い頃、砂浜を目指して夜中にドライブしても、
工業地帯ばかりで海に出られずに帰ってきたことが何度かあります。
(一度はゴミの収集所に迷い込んで怖い思いをしました)
砂浜はどんどんなくなってしまいますね。

花火には「バケツに水」ですよね~!
宿でバケツくらい貸してあげたらよいのに。
(なんて、島の人だったらどうしよう。)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/07/23 09:43[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
10




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。