Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

フランキンさんとネロリさん

30日熱海港に到着。
フランキンさんと奥様のネロリさんが、熱海港まで迎えに来てくださいました。
ネロリさんもFM伊東でラジオのパーソナリティをなさっています。
(76,3MhzFM伊東“ネロリのSeaSideStory~アロマな時間~”)
ブログでお写真を拝見していたのですが、イメージ以上に爽やかなお二人でした。
私達もお二人のように大らかで、しっとりした夫婦になりたいものです。
目標にしようっ!
私も伊東に住もうっ!
(住めばそうなるというものではない←キートン風に読んでください)
大島でFM伊東を傍受できる場所を探さねば~っ!

昼食は熱海の季魚喜人(きときと)で。
季魚喜人の焼き魚定食 季魚喜人丼

皆さんは季魚喜人丼。私ひとりだけ焼き魚定食…マコガレイでした。
美味しかったです♪
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(3) |


<<なんとっ!unoとラジオっ! | メイン | 発掘名人発見っ!>>


コメント

わを~!
熱海・伊東の記事がいっぱいだ~♪
うれしいですよ~
こちらこそホントにたくさんの思い出ができました!!

今までずっと、霧に見え隠れする伊豆大島にお住まいの
さらささんとハの字さんを
普段は雲に紛れているけど必ず近くに飛んでいる
「ラピュタの住人」のように感じてました。

お会いした時には
本物の「ラピュタ人」に出会ったような感覚!
なんかとっても不思議でした。

>目標にしようっ!

いえいえ・・そんなそんな・・
さらささん&ハの字さん、おふたりこそ素敵なご夫婦ですよ^^

>私も伊東に住もうっ!

大歓迎ですよ~(笑)
なんか楽しいですね。
いろいろとつながっていくのが・・
ボクとネロリも、再びおふたりにお会いできること
本当に楽しみにしています。
またいずれ近いうちに・・(マジ^^)
unoさんも一緒に・・(決まり!)

>大島でFM伊東を傍受できる場所を探さねば~っ!

チョッとミリタリーっぽくて楽しい探索ですね。
こちらからも元気よく!
電波をかっ飛ばします~(爆)
: フランキン: URL: 2005/08/07 00:28[ 編集]
こんばんわ~♪
その節は、ありがとうございました~。
ほんの短い間だったけど、楽しかったですね~。
UPされている写真を見ながら
伊東で過ごされた時間が手に取るように分かって
まるでそこに一緒にいたかのような錯覚をしてしまいましたヨ。

あの海鮮丼、おいしかったな~☆
大島のおいしい魚もいつか食べてみたい。クーっ・・・おいしそう。
あら、なんだかやけに今日は食いしん坊になってるらしく
今思い出せるのは食べ物の事ばかり。。。

あ、そうそう、ハの字さんの呼び名、私の想像したとおりでしたね。
でも、実際の眉毛は特には印象に残ってなくて。。。
髪に隠れていたような・・・。

お二人こそ、爽やかで、ういういしくって、素敵なご夫婦でしたよ☆
今度また、unoさんたちとも一緒にご飯食べに行きましょうね~♪
(あー、〆も食べ物になってしまった!)
: ネロリ: URL: 2005/08/07 00:52[ 編集]
■フランキンさん
あ~本当にお会いできてよかった。ありがとうございました。
楽しかったです~(^O^)/
ネットでこんなにお友達が増えたのは、本当に久しぶりです。
どんどん広がっていってうれしい限りです。
次はドン・コルレオーネ氏にお会いしたいです。
(ちょっと苦手なので、嫌われるかもしれませんが…)
FM伊東…必ず傍受しますよっ!
藪の中でアンテナ張ってウィーンウィーン…ジジジジって怪しい雰囲気を漂わせながら汗だくで聴いているのが、フランキンさんの爽やかな甘い声…っていうのはいい感じですね。なんだか妄想広がってます。
また突撃しま~す(・。・)ノ

■ネロリさん
こちらこそありがとうございました♪
美味しかったです…いえいえ、楽しかったです。
FM伊東を必ずや傍受しますわ。
ネロリさんの詩の朗読、是非聞かせていただきたいです。
大島も島ならではの食べ物が沢山あります。
機会があったら是非お越しください。ご案内します。

ハの字はそろそろこの名前を変えたいそうで、ただいま考え中なのです。
ハの字の眉毛は最近、私がカットしてハの字に見えないようにしてあげてます。
眉毛の印象がないのはこの私の腕前のお陰かもしれません。
うふふふ。何かご褒美をもらおうっ!

また是非お食事ご一緒させていただきたいです。
これからもよろしくお願いします。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/07 08:12[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。