Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

Sea Side Bar Marine

20050807151639.jpg

Sea Side Bar Marineです♪
まゆみちゃんがお手伝いしているというので、行って来ました(^O^)/
夏季氷とアイスコーヒー♪ お昼のメニュー…読めないかな。

カキ氷は「夏季氷」とメニューに書いてありました。しゃれてます。
今日の万立浜はあいにく遊泳禁止で、
まゆみちゃんに「今日、初めてのお客様です」と言われました。
風が通る気持ちの良い空間です。
泳ぎ疲れて水分補給しながら「ぼへ~っ」とするのには最適♪
まゆみちゃんかわいいし♪いつまでいるの~?
そういえば、足の骨折は大丈夫?普通に歩いてたっぽいけど。
…って、質問は直接しなきゃねぇ。

夜はカクテル飲めますよ

バーベキューもできますよ♪

この記事のURLトラックバック(0) | コメント(7) |


<<暑い~。 | メイン | uno in 藤の広場>>


コメント

今日はご来店本当にありがとうございました☆
こんなに沢山お写真載っけていただいて、嬉しいです(^o^)
私は、明日の午前中に帰る予定です◎もっと長くいたかったんですけどね~
足はこっちにいる間に随分良くなってしまって、もぅ普通に歩けますよ♪

私ももっとお声をかけようと思ったのですが、すっかりドギマギしてしまいましたf(^_^;)汗
『ノミの心臓だ』とよく言われますm(_ _*)m
また是非いらして下さい!(^▽^)/ 夜はBarにもなりますので♪
: まゆみ: URL: 2005/08/07 17:34[ 編集]
■まゆみちゃん
明日帰っちゃうのね~。ギリギリセーフで会えました。
会えて良かったわ♪
実物もさらにかわいいね~♪
またお店にも伺いま~す(^O^)/
夜も楽しそうなお店ですね。
夏限定のお店だものね。満喫しなくちゃ♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/07 18:26[ 編集]
ちょっと気になるお店ではある。
夏季氷の盛り方がなかなか結構です。
弘法浜の海の家のカキ氷は盛りも少なかったけど、
氷の温度が高めなのか、あれよあれよという間に
シャーベット、そしてしまいには単なるイチゴミルクジュース
になってしまいました。
なんか金返せ的気分。
: majan: URL: 2005/08/07 22:36[ 編集]
ここってレストラン万立の下にあるところ?
かき氷やまもりだね。これでおいくらなのかしら?

さらささんも夏休み満喫してるね~~~

夏って楽しいよね。

でも、さらささんは暑くても涼しい感じがするからいいわ~
私なんて見るからに暑苦しいもの
: ange: URL: 2005/08/07 22:51[ 編集]
■majanさん
夏季氷すごい大盛りでした。
2人で食べたので、溶ける前に食べきりましたよ。
最後のほうはコーヒーのストローで飲んだりしましたけど(^_^;)
イチゴミルクジュースもちょっと魅力的♪と思ってしまう私…。
氷食べるとなんで頭がキーーンってなっちゃうんでしょうね?
風が通って気持ちよかったです。
夜のバーベキューもいいですね~。
我が家は2人家族なので、2人でバーベキューはちょっと寂しいのでやめときます。
浜の湯と御神火温泉の間の道に「今、練習してます。応援してください」というようなことが書かれた看板があったのですが…自分の名前を書いていいんでしょうか?(笑)

■angeさん
そうそう。万立の下の。
夏季氷は450円くらいでした~(。・_・。)ノ
結構充実した夏休みだったわ~。
夏っていいよね~(゜-゜)

何言ってんのよ~ヾ(_ _。)
angeさんこそアイドルみたいなかわいい顔して、どこが暑苦しいのよ。
とても小学生の子供がいるようにはみえません。
ミッキーも爽やかよね~♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/08 19:46[ 編集]
あ~ なんかいいですねー。
夏っぽいや。
暇そうな雰囲気がとっても好きですわ。
この氷たべたら もう舌はグリーンですね♪
絶対見せあいっこしちゃいそう。
: おー。: URL: 2005/08/09 10:27[ 編集]
■おー。さん
夏ですね~。暑いです。焼けてます。
混んで落ち着かないよりは、空いててぼへ~っと出来るのがいいですよね。
「気だるい午後3時…」って感じで。
あーーーーっ!ベロ見るの忘れました~っ!
いつもはやります。見るより、見せるのが好き♪露出狂です。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/09 18:40[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
09




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。