Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

Mahalo Mahalo~♪

ハイジクリーム

バジル
335 BAKERY Mahalo Mahalo はハワイが大好きなパン屋さん♪
フランキンさんのお友達で、時々フランキンさんのブログにも登場する335さん。
ホームページを拝見してからずっと気になる存在に。
先日、伊東でとうとうお会いすることができてとってもうれしかったです。
そして、お取り寄せしたパンが先ほど届きました♪
ご本人だけでなく、とうとうパンともご対面っ!
ハイジクリーム…ふんわり、しっとり、クリーミーで美味しいです。
お腹空いてなかったのに、あっという間に3個も食べてしまいました。
これ、止まらなくなりますね。
もっとしっかり味わいながら食べなくちゃっ!
バジルは朝ごはんにいただこうかしら。
このほかにもまだまだいっぱいあるのよ。
夏カレーパンとか…。それは夕食ね。

大量に注文したのに、こんなに早く作っていただいてありがとうございました。
大島のお友達におすそ分けしま~す。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(15) |


<<昨日の花火 | メイン | 伊豆大島でシュノーケリング>>


コメント

さらさが~~・・・。
またまた、ハイジクリームに手を伸ばしている~~~!
あ~~っ!そっちはチョコハイジだ~~~!
あんた~~何個目だい??
335さ~ん!さらさを・・・
さらさを止めてくださ~~い!
: ハの字: URL: 2005/08/14 20:23[ 編集]
■ハの字さん
こんなところで叫んでも誰も助けに来てくれませんよ。
ふふふ。
チョコハイジ…いい香り♪
明日のお昼用に夏カレーパンとバジルを持って行ってもいいですよ。
バターを切らしているので、オリーブオイルでも持ってってくださいな。
なんだか素敵なブレックファスト&ランチ週間ね♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/14 20:51[ 編集]
とっても美味しそう!!パンは日本が一番美味しいように思うな。
(あまり固いのはキライだから)

さらささんを見ているとすごくアクティブに色々行かれてうらやましい。
やっぱり共に出かけるパートナーの存在って大切なんだろうなと思う。
私がプログを立ち上げても会社と家の往復で終わっちゃうもん(涙)
会社で「腹たったぞ」とか。

見習わなくちゃ。
: なっとう: URL: 2005/08/14 23:05[ 編集]
うひゃー!
おいしそうですね^^


お取り寄せ出来て
コーヒー豆もあるんだー!
ちょっとチェックさせてください。
こっちまで、届くのかしらん?(またボケてますか、私^^;)
: さや: URL: 2005/08/14 23:49[ 編集]
ふふふ・・^^
ハマリましたね? 335マジックに・・(笑)
ハイジクリームを一口食べて、その幸せに思わず顔がほころんで
再びハイジクリームに手がリターンしているさらささんが目に浮かびます。^^
ハの字さん・・ちゃんとありつけて口に入りましたァ~?(爆)

写真のハイジ・・メチャ美味そうに撮れてますね~
: フランキン: URL: 2005/08/15 10:56[ 編集]
さらささん~~~~~~~~~!
やめられない♪とまらない♪ハイジクリーム~~~~♪

八の字さん~~~その症状は完全にはまってしまっていますので
もう~~~食べれない!って言うくらい(不思議とマハロパンは
とまらなくなるおそれが・・・)八の字さんもご一緒に~~~~!
すでにはまってしまっていますか?
波乗り後にもばっちしです!

チョコハイジの方がワタシはスキなんですよね~~。
ビターな大人のハイジ。うふふ。

写真もとっても綺麗にありがと~~ございます。

フランキンさん~~~。そろそろ禁断症状でていませんか?
しかーしあいにく明日から3日間帰省でショップお休みなのです。

またご来店くださいね~~~。

さらささん~~~Mahalo!
: 335: URL: 2005/08/15 15:34[ 編集]
おいしそぉ~っ!!!!
なんかさらささんのブログはいっつも素敵な食べ物と景色がいっぱい♪
いやされるぅ
いいかんじですね
: ayaco: URL: 2005/08/15 17:52[ 編集]
むむ!うまそう・・・!!
と、お昼休みに写真を見てコメントを残そうと思ったのですが
直後に腹の虫が大騒ぎしだしたので・・・以下略。(笑
: mi: URL: 2005/08/16 23:47[ 編集]
■なっとうさん
私も硬いパンは苦手~。
バケットも中身の柔らかいとこだけ食べて、
外はハの字に上げるというおばあちゃん並のやわな口です。

ハの字は一緒に遊びに行ってくれるのでよいです。
でも一緒にいても必ずしも同じことをしてるわけではないのですけどね。
サーフィンと昼寝…とか(^_^;)
なっとうさんの香港生活覗いてみたいですよ。
中国出張でタクシーに乗って道に迷った話は最高に面白かったです。
(人の不幸で笑うな?)
なっとうさんの文章には引き込まれます。
私は最近「暑いー!」とか「眠いー!」とか「旨いー!」しか書いてないので
こちらこそ見習わなくっちゃです。

■さやさん
お取り寄せできますよ~^m^
こんな海外の大島にでさえ届いたのですから♪
そうそう。コーヒーもあるのです。もうチェックしていただいたのですね。
今回、コーヒーたのむの忘れちゃって。
コーヒーはあまり詳しくないので、誰かのおススメに頼りたいのです。
335さんとこのコーヒー美味しそうですよね。
さやさんにハリオの紅茶淹れでコーヒーも淹れられると教えていただいたので
レギュラーを飲みたい気持ち満々です。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/17 08:30[ 編集]
■フランキンさん
はまってしまいました。もう抜けられません。
美味しいですぅ!
右手にハイジクリーム、左手にチョコハイジ、くちびるに夏カレー、背中にカスターパイ♪
ああ~ああ~ああ~あああ~~~♪(沢田研二の歌にこんなのが…)
なんて幸せなんでしょう♪
大人っていいなぁ。こんな食べ方しても誰にも怒られないΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
そして夏カレーパンにはびっくりっ!これまた旨いですなぁ。

■335さん
早速いただきました~(^O^)/
やめられないとまらない…どうしましょう!
どうにもなりませんね。食べつくすしかありません。
チョコハイジのこの香…たまりませんね~。
あ~幸せ。
この幸せももう少しで終わってしまうのね…(゜-゜)


: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/17 08:43[ 編集]
■ayacoさん
デリデリカレーに続きましてぇ、伊東のパン屋さんのご紹介です。
伊東ってミラクルワールドだわ♪美味しいものがいっぱいです。
お仕事どうですか?
写真だけですけど、どうぞ美味しい気分に浸ってくださいませ~。
(気分だけで申し訳ないけど~)

■miさん
むふふ^m^
お昼休みに食べ物の写真は酷ですね。
久しぶりに美味しいパンを食べました。
近所だったらなぁ~。近所に美味しいものがあるって幸せよね。
でも、お取り寄せできるんだも~ん(・。・)ノ
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/17 08:51[ 編集]
沢田研二の歌!!知ってます「SAMURAI」です。懐メロなら任して!
でも
大笑い。
止められない止まらないのはかっぱえびせんだけじゃないんだね。
ますます食べたい。11月の帰省時にゃぁ予約しておくか。

香港まで届けてもらおうかしらン。DHLで届けて!って。検疫でひっかかってしまったら香港衛生局まで戦闘モードで出かけなくちゃ。うりゃ!パン返せ!って。
行きつけのビストロ屋サンのシェフに頼んで作ってもらう「ロールケーキ」が
目下香港イチのお気に入り。HKD200.いつも厚さ2センチにされちゃうので
ボーナス(9月10日)日には一本コッソリ購入(予約)して全部食べてやるぅ~。

ハイジの白パン、おばあちゃんの黒パン。
私は白パンしか食べないなー、お口が痛くなってしまう!
: なっとう: URL: 2005/08/17 21:26[ 編集]
ついさっき、335さんのパン頼んじゃいましたよーーーー!

何気に、オーナーさんと名前が同じでビックリ^^;
さらささんと言い、335さんのお名前と言い…
「縁」かなーなんて、勝手にいい解釈をしてますw

あー、待ちどうしいなぁ^^
: さや: URL: 2005/08/17 21:31[ 編集]
さらささーん!美味しい美味しいパンをありがとう!!!!!!
1日半で食べ終わりました(笑)ハイジクリームって絶品だね!
でももう一つのパネトーネっぽいのも本当に美味しかったッ!!

私もおとりよせしちゃおうかな♪娘と私はパンがあれば一生生きられる
くらいのパン党なんだぁ~嬉しかったよぉ。

本当にありがとう。
: ミッキー: URL: 2005/08/18 15:59[ 編集]
■なっとうさん
旨すぎてうかれすぎだよ。もぉ。
私もパンはやわらかいのが好き♪
フランスパンなんて中身だけ食べて、硬いところはハの字行きだぜ。
ロールケーキ1本…私も食べたい♪
「大人買い」して「大人食い」が最高よね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

■さやさん
パン頼んじゃったのですね~♪
感想聞かせてください。そしたら私もまた買っちゃうわ♪
「縁」ってありますよね。不思議~。不思議不思議~。

■ミッキーさん
美味しかったね~♪
この美味しさを共有できる相手が欲しかったのよ~♪
もうひとつのパンはホワイトクランベリーです。
メルマガでその日に送ってくれるパンのセットも教えてくれます。
私も次は何にしようか考え中♪
チーズクリームパイも美味しかったわン。
つぎは食パンとかクロワッサンでもいいなぁ。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/18 19:25[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
10




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。