Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

あわや熱中症

ひえひえうさちゃん…ん?うさちゃん?
あ~まだちょっと気持ち悪い。
窓を開け放して、外の明るい緑を楽しみつつ、
パソコンで遊んでたら頭が痛くなり、気持ち悪くなってきた。
さっき白いサイダーを飲んだけれど、まだ足りないかしら…と、
飲み物を取りに台所に行ったら、とうとう眩暈で立っていられなくなった。
こんな時に限って冷蔵庫に飲み物がない。
慌てて冷凍庫から写真のひえひえうさちゃんを取りだし首の後ろに当てる。
膝立ちでやかんに水をくみ、お湯を沸かしてアイスコーヒーを作って飲んだ。
コーヒーを持ったままほふく前進で居間に戻り、
エアコンを付け、窓を閉めた。
熱中症はいきなりくるので侮れない。
みなさんもお気をつけて。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(10) |


<<明日葉を練りこんで… | メイン | 富士山と大室山>>


コメント

わわっ!大丈夫ですか?
今頃は収まったのかな?

ほんと、メマイにはお気をつけて。
ゆっくり休んでくださいねー^^
: さや: URL: 2005/08/20 16:53[ 編集]
あんた~!気~つけな~!v-15
: ハの字: URL: 2005/08/20 19:01[ 編集]
大丈夫ですか~?!
熱中症、危ないみたいですねぇ、今の時期◎
光化学スモッグも出て、余計ぼやぁ~っとしてしまいそうです↓
ん?大島って光化学スモッグあるんだろぅか?汗
お水いっぱい飲んでください!!(>_<)
: まゆみ: URL: 2005/08/20 19:04[ 編集]
さやさん
ありがとうございます。治りました。
ぼへ~っとしてると危ないですね。気をつけます。

ハの字さん
はいはいあんた、気ぃつけるよ~v-14

まゆみさん
幸い大島には光化学スモッグがありません。
家の中で熱中症になる人多いみたいですね。
危ない危ない、気をつけます。
ジュースいっぱい買ってきちゃったv-16
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/20 19:22[ 編集]
はじめまして☆2ヵ月ぐらい前からずっと読ませて
いただいていたんですが、今回初めてかきこみますっ!!
ほんとにいつも楽しくって見るたびに癒されてますv-238
私は大島出身で、先日までお盆で大島に帰省してましたv-233
実家で親も一緒に見て、みんなで楽しみました♪
大島の人でも気づかないことや知らないことが
いっぱい書いてあるので、すごい参考になってます☆
熱中症は大丈夫ですか?
まだまだ暑いですから気をつけてくださいねっ!!
でも…うさちゃんかわいいですねv-10
これからよろしくおねがいしますv-238
: emi: URL: 2005/08/20 23:00[ 編集]
わたしも、昨日は「あわや熱中症」でした(--;)
でも、気持ち悪くなったりはしなかったので、
日射病だったと思われます。。
(熱中症と日射病、微妙に違うらしい)

お互い、気をつけましょーね。。
(;;´。`)それにしても、暑いっすねぇ。。
: ちえこ: URL: 2005/08/21 10:42[ 編集]
あっ絵文字が使えるようになっている!!
v-292熱中症ってそんな風になるんですね!怖い~!
: mi: URL: 2005/08/21 22:04[ 編集]
emiさん
お返事遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
ご両親も一緒にご覧いただいたのですか~。恐れ入ります。
主に美味しいものを中心に大島を探求していきたいと思っています。
いつも食べ物の話ばかりですよね。
これからもよろしくお願いしますv-222

ちえこさん
記事、拝見しましたよ~v-82大変でしたね。
「大丈夫かな~」なんて思ってると、急にクラクラっときますよね。
侮れませぬ。
昨日はコメントする時間がなかったので、また後で伺いま~す。

miさん
絵文字使えるようにしたら、若干重くなったような気がします。
固まっちゃったらごめんなさい。
熱中症…なのやら脱水なのやら分かりませんが、ぼへ~っとしすぎは禁物のようです。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/22 18:31[ 編集]
大丈夫ですかぁ~(>_<);
夏は突然くらぁ~っときちゃいますよね・・。
適度にクーラーも使ってくださいね
: ayaco: URL: 2005/08/23 21:44[ 編集]
■ayacoさん
大丈夫で~すv-56
ホントに~、気をつけます。
こんなクラクラしたのは久しぶりです。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/23 22:26[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。