Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

嵐~!

ヤバイです。
屋根が飛ぶかも!
風と雨の音は爆音となって鳴り響いてます。
ベッドは窓の近くにあるので、今日は居間で寝ます。
(木が飛んで来て、窓を突き破り頭に刺さるところを激しく想像している私。)
(さっきお風呂に入っている時は、屋根が飛んで露天風呂となり、暴風雨にさらされながら、いい湯だなを歌っているところを想像してた。)
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |


<<海を見に行く | メイン | 台風の爪痕>>


コメント

おぉ~!飛びそうですか(>_<)とうとう来ましたね~!大きい台風!
こっちはまだまだなので、のほほんとしてますが、どーしよぅ。雨戸閉めた方がいぃのかしら。。汗
私ももぅ、窓に頭向けて寝られないです~(T_T)
: まゆみ: URL: 2005/08/25 21:49[ 編集]
ぎゃー!!!
だっ、大丈夫ですかーーーーー><

今、ニュースで伊豆直撃とかやってますー。
戸締りしっかりして、いつでも非難できる用意でーーー!!
がんばれー。(こっちは、明日^^;)
: さや: URL: 2005/08/25 22:02[ 編集]
日本には台風が行くのに香港ちっとも来ない。悪いね~。

直撃だよ、大島ごと北に3センチくらい移動しちゃうかも。
窓ガラスにテープを貼ったか?
親に電話したらのん気に「出かけようかと思っていたけどあなたが電話
くれたから止めとくわ。うん」だと。
そーよ、そーよ、台風で怪我しても誰にも賠償請求できないし、損だからダメダメ。というのは私。
せちがないでしょ。これ香港式。
実家も築50年近い物件。大丈夫かなー。
: なっとう: URL: 2005/08/25 23:38[ 編集]
おはようございます。
台風の被害はありませんでしたか?
今、福岡空港です。
無事に飛行機とんでくれるみたいで
これから羽田に向かって、昼の飛行機で大島に向かいます。

: mayumayu: URL: 2005/08/26 09:10[ 編集]
さらささん、ご無事でいらっしゃいますかーー?
ニュースで見て、凄い勢力の台風と知ってビックリしました。
うちのダンナも横浜に昨日は出張してて、新幹線の中で缶詰状態で3時間遅れで帰ってくることができました。帰宅したのは午前1時を過ぎてましたが。
関西の方は全く影響がなかったんですよ。
: なおみ: URL: 2005/08/26 10:24[ 編集]
大島では観測至上最高の突風だったとか?
飛ばされてませんよね?

東伊豆では目だった被害はなかったのですが、
今日は一日、お店の周りの片づけで終わりそうです(苦笑)
: うり坊: URL: 2005/08/26 13:30[ 編集]
■まゆみさん
台風すごかった~(x_x) まゆみさんは大丈夫でしたか~?
雨と風の音がうるさくて眠れませんでしたよ。

■さやさん
枕元に懐中電灯とバッグ(へそくりも入れた)を置いて寝ました。
そちらは台風は大丈夫だったかしら?
地震もいっぱいで心配です。

■なっとうさん
昨年も香港にはあまり台風が行かなかったでしょう? 今年もか…。
でもまだ日本上陸は1個目ですわ。
これからが台風シーズンなので、注意が必要だけど。
香港は外出禁止令が出るからいいなぁ。会社も行っちゃ行けないんでしょう?
仕事は休みなんでしょう???
台風が来るから早めに食糧持って出社する輩なんていないんでしょう?
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/29 09:39[ 編集]
■mayumayuさん
台風あとの大島…ぐちゃぐちゃでしょう?
でも台風一過の空で、お天気には恵まれましたね。
8月も終わりとはいえ、日差しは痛いですね。
日焼けにはお気をつけて♪

■なおみさん
ご主人、新幹線に缶詰ですか?
3時間遅れということは、合計5時間以上はは新幹線に乗っていたのでしょうか?
それは大変でした。長時間、密室に閉じ込められるのはつらいですよね。
自販機の飲み物などもすぐ売切れてしまうそうですし。
クーラーも効かなくなるでしょうし。
関東は台風に弱いですね~。どうにかならないのでしょうか。

■うり坊さん
最大瞬間風速57メートルだそうです。物凄い雨と風でしたね。
ご近所が早起きして後片付けをしているなか、
「行ってきま~す!後で片付けま~す」と苦笑いしながら出勤しました。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/08/29 10:05[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
09




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。