Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

たこやき

20050925133354
朝食と昼食の間の大事な「ちゃう食」(byドランクドラゴン?)にはタコ焼きです。
飛行機は天候調査中。
14時10分にならないと飛ぶか飛ばないかわからない。
ジェットホイルは全便欠航。
夜船(大型船)は「出る予定」とのことで、予約しておいた。
条件付きでもなく、普通に出航予定だと言っていた。何度も念を押してきいたのですよ。
なのに港に遊びに行ってみたら「17時に決定」と書いてあった。
やっぱり(-.-;)
知らずに出航時間に港に行ってみたら欠航って可能性もあったわけ?
しっかりしてください東海汽船さん。
夜船が欠航だと今日のホテルもとらないといけないんです。
確認の電話はするつもりだったけどね。

今度の台風は思ってたより動きが遅い。
昨夜のうちに通り過ぎると思ってた。

さて、飛行機飛ぶかしら?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(8) |


<<島外にいます | メイン | 小悪魔バトンが回ってきました。>>


コメント

たこ焼き(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

・・・って、飛行機飛びましたかー?!
: さや: URL: 2005/09/25 19:52[ 編集]
■さやさ~ん
大島にはたこ焼き屋さんがありません。
たこ焼き食べたの久しぶりです♪

飛行機飛びました~!帰ってこられてよかったです。
風が強かったのですが、なんとか着陸できました。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/09/25 20:21[ 編集]
島外、たのしめましたか? 無事帰り着くことができてよかったね~
また台風がさらさちゃん目がけてる!と思って密かに心配しておりました。

ブログのお引越しをお知らせしようと思ったら・・・
既に変更していただいたみたいで(^^;ヾ いや~ご連絡遅くってごめんなさーい!
: sumi: URL: 2005/09/27 02:31[ 編集]
さらささん、お久しぶりです!島外に出てらしたんですね。
先日伊豆方面へ出かけた時に、地図を眺めてたら大島も載ってて
旦那と「行ってみたいね~」って話してたんです。飛行機だとすぐなのかな?

この画像は銀だこでしょうか。
私も先週末に、帰国してから初の「銀だこ」を食べました。
普通のたこ焼きも好きだけど、銀だこのこってり感も大好き。
粉物+ソース+マヨの組み合わせって、いいですよねえ~~。
: せな: URL: 2005/09/27 17:56[ 編集]
あんた・・・お笑い好きの野口さんに憧れて、お笑いネタをいれてるみたいだけど、「ちゃうしょく」は、ちょっと・・・。
: ハの字: URL: 2005/09/27 21:54[ 編集]
■sumiちゃん
島外へ行くと食べすぎちゃって(^^ゞお腹が重い。
午前便は欠航だったのだけど、午後便は条件付ながら飛び、着地しました。
なんとか帰ってこられたわ。
フランジパニの鉢を外に出しっぱなしで出掛けたので心配したけど、庭に鎮座してました。

ブログお引っ越ししたのね。
なかなか使いやすいブログっていうのはないわねぇ。どこも一長一短。
ジュゲムがダメになって引っ越すときに10個くらいのブログに登録したもん。
そのままにしてあるので、「kazenoyukueブログ」が10個以上存在している。

■せなさん
そうそう銀だこです(^O^)/
テリたま(だったかしら?)というのがあって、卵のサラダが乗ってました。
旨かったです。
粉物+ソース+マヨっ!ブラボーですっ!

大島へは羽田または調布飛行場から飛行機で約30分。
竹芝桟橋からジェットホイル(超高速船)で1時間45分です。
10月からダイヤが改正になって、日帰りではちょっときつくなってしまいました。
大型夜光船だと夜10時頃発→翌朝6時着、3時半頃大島発→8時頃竹芝桟橋着です。
今回の私のように、台風や低気圧が近づくと帰れなくなるという可能性もありますが、
それも結構スリルがあって楽しいものです。なんちゃって。

■ハの字さん
えーっ!私たち「ちゃう食」当たり前じゃん。
朝食、ちゃう食、昼食、おやつ、夕食、夜食…一日5食でしょっ(- .-)ノ”
おめざも入れれば6食ね♪
特にお笑いではなく、日常を語っているだけなのです。おほほほv-442
: さらさ*webmaster: URL: 2005/09/28 09:44[ 編集]
ちゃうしょく・・・いいなぁ~
たこ焼き・・・これもいいなぁ~
食べ物ネタにはことごとく反応しまくってしまう自分が
ちょっとうれし悲しいですね。(笑)
無事に帰って来れたんかな~?

さらささん、ハの字さん、
また一緒にあそびましょう!!
unoのCD・・順調にレコーディングが進んでるみたいよ~♪
: フランキン: URL: 2005/09/28 17:08[ 編集]
■フランキンさん
横浜でお昼を食べたので「こんな時に偶然unoに会えたらスゴイのにね!」と言ってたのですが、
やっぱりそんなラッキーはありませんでした。
たこ焼き食べられてラッキーですけど。

是非また一緒に遊んでください(^O^)/
美味しいもの食べましょう♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/09/29 16:49[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。