Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

小悪魔バトンが回ってきました。

angeさんから小悪魔バトンなるものが…


1.(外見の)チャームポイント
ないね~。
強いて言えば「あるのかないのか分からない細い目」これね!


2.人に自信をもっていえる、自分の長所

あまりこだわらないところ。


3.直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所

頑固(こだわってるんじゃんっ!)


4.憧れの人

黒木瞳と松田聖子


5.恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分

(変わった部分)
angeさんとまるっきり逆だわ。
一目ぼれはありえなかった。
ずっと一緒に遊んでいた友達を「あ、もしかしたら好きかも?」と気づくタイプだった。
好きになるのに時間が掛かる。
ハの字とはほぼ電撃かな?
でもハの字に最初会ったときは付き合うとか結婚するとかは思わなかったわン。
あ、だからと言って、これから電撃恋愛はありえませんので、あしからず。


(変わらない部分)
面白さ重視なところ。
ルックスよりも笑いのセンスが一緒かどうかが一番の問題点っ!
それと、女を家事のための道具だと思わない人。
自分のことは自分でする人、精神的にも自立してる人がいい。


6.今一番、好きな言葉
プロフに書いているのは「寝る子は育つ」「明日できることは今日やらない」
「愛とは見つめあうことではなく、二人で同じ方向を見ることである」なんだけど
今一番っ!と言われるとなんだろう?

「議論すべき問題はやるかやらないかではない。やろうと決めたことをいかになすかだ。」
選挙前に小泉純一郎さんに言ってやりたかった。けど、圧勝しちゃったね。
みんな民営化には賛成なのよ。中身が問題だったのにね。後の祭りです。

宇宙科学研究所で勤務してた昔の友達からのウケウリ。
「科学とは実証可能かつ再現可能なこと。」
実証と再現ができないものは科学ではない。科学とは呼ばないそうです。
ですから「科学的に証明できない」という意味合いの言葉は間違っている。
正しくは「科学ではない」です。
この世界には科学ではないことは沢山あるということです。

7.幸せを感じるとき

ハの字と馬鹿な話をしてるとき。
ご飯を食べているとき。
日向で昼寝してるとき。
天気の良い日に洗濯物を干しているとき。(取り込んでたたむのは嫌い)
極めて平凡な毎日♪

さて次の5名ですが…
まゆみちゃ~ん
ayacoさ~ん
nayaさ~ん
マリリンさ~んお願いします♪
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<たこやき | メイン | バリ島が大変なことに…>>


コメント

ん、これ?どうすればいいの?
: マリリン: URL: 2005/10/01 18:02[ 編集]
■マリリンさん
ごめんなさ~い!説明をはしょっちゃってましたね。
1~7の質問に同じように応えてくださ~い(^O^)/
よろしくお願いします。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/01 18:05[ 編集]
「明日できることは今日やらない」という言葉がお好きなんですか。
ということは、さらささんはきちんと責任もって仕事などしていらっしゃるんでしょうね~。尊敬します。


私は気を許すとついつい
「明日できることは一週間後にする」になってしまいがちで駄目です。
ほんと根がちびまるこなもんで。
: なつ: URL: 2005/10/02 13:51[ 編集]
■なっちゃん
なっちゃん、なっちゃん(- .-)ノ”何か勘違いしてますよ。
「明日以降でいいものは、今日できるものでもやらない」という意味ですよ。
今日がいくら暇で手持ち無沙汰でも、明日やることを今日に回す気はさらさらないということです。
なっちゃんとおんなじか、それ以上に悪いやつです。

ちびまるこちゃんを観ていると
「あんた~っ!まるこだね~っ!そっくりだっ!憎らしいっ!」とハの字によく言われます。
おっほっほっほっ!私もまるこよ~♪

あ!「次の5人」を指名しなければいけないのに、4名様しかお願いしてなかった!
あの~なっちゃんお願いしますm(__)m
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/02 14:27[ 編集]
わはは~。私ですか。
これはなんか難しそう。

でも了解!(--)ゝ
: なつ: URL: 2005/10/02 19:17[ 編集]
■なっちゃん
よろしくお願いしますです~v-435
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/03 22:32[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
10




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。