Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

寒い…。

室温20℃。
肌寒い。
春の20℃はとても暖かく感じるのに、秋の20℃は寒く感じる。
殆ど雨だった3連休。
洗濯する機会も逃していました。
今、洗濯機をぐるぐるまわしています。
職場で着ているジャケットを洗濯しようと
持ち帰っていたことを忘れていました。
明日までに乾くのかしら?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(6) |


<<雷で目覚めた朝 | メイン | イメージバトン>>


コメント

ね~寒いですよね~。洗濯物がたまるたまる・・・・
うちは5ツ子ちゃん家族か?ってくらいに・・・・v-22
: マリリン: URL: 2005/10/10 19:24[ 編集]
ほんといやですー、この雨…いつまで降るの…。
どんどん溜まっていく洗濯物カゴを見て見ぬフリしてます。
朝も太陽を浴びないと、目が覚めないというかスイッチ入らない気がします。
そろそろスカッと晴れてほしいですねぇー。
: せな: URL: 2005/10/10 22:35[ 編集]
■マリリンさん
う"~寒いですぅ。
うちも洗濯物がたまり放題ですよ~。
なんとか洗濯しましたが、生乾きでくっさ~くなりそうです。
いやですわ~。

■せなさん
明日も雨だそうですねぇ。
もうコタツ出していいでしょうか?
そういえば私が子供の頃、うちの母はコタツの中に靴下などをいっぱい干してました。
自分はやらないなぁ。
スカッと晴れて欲しいです~。布団を干したいー。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/10 22:52[ 編集]
20度ですか。もう秋なんだね。
もう衣替えしましたか?


: なっとう: URL: 2005/10/11 22:19[ 編集]
ホントに寒いよ~。
暑がりのこの私が、ですよ・・・(笑)。
今はバイク通勤なんで、普通に長袖じゃ全然足りないの。
引っ越す前は電車の中は暑いから~とか言って、薄着派だったのに、
急にもこもこになって笑われそう(汗)。

さらささん、今度はイメージバトンですよ。
バトン返しですみません・・・よろしくお願いします。
: naya: URL: 2005/10/12 01:08[ 編集]
■なっとうさん
もう秋です。寒いと思ったら11月上旬の気温だったそうです。
衣替えしてませんーv-388
いつも春・秋に着る服を何着か出しておくことにしてます。
それでも足らなくなって、ケースの中からずるずると引きずり出して着ることになるのですがv-390
今年は11月になってしまいそう。

■nayaさん
バイクは寒いねー!
あの袖を風が通る感じは好きなんだけど、これからの季節はツライっ!
真冬はスキーウエアー着て乗ってたもんv-276
“冷え”は大敵~!
イメージバトンね!了解しましたー(^O^)/
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/12 08:08[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
11




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。