Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

試験終了っ!

20051023145705

こんな素敵な建物がいっぱいのキャンパスで勉強できるなんてうらやましい。

試験会場には時計がなかった。
携帯電話は電源を切らないといけないので、困った。
退場ルールの関係で開始から30分と残り15分を教えてくれるので、なんとかなりました。
試験問題は「これはわかるっ!」というのは少なくて、「見たことあるけどどっちだっけ」が殆どで、見たこともない単語もちらほら。「神様の言う通り」で決めました。
会場の前でビラを配ってる人がいっぱいいたのだけど、帰りによく聞いてみたら「回答速報で~す」と言ってた!
うそ~。試験前にもらえば答えがわかったのかも?
どういう仕組みなのさ?
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(7) |


<<今日が終われば…… | メイン | 楊州商人でラーメン>>


コメント

お疲れ様でした~!!!!!!
今日ががんがん飲んで、食べて、ぐっすり
寝てください!!!
: 肩幅ひろし: URL: 2005/10/23 15:48[ 編集]
さらさどん。お久しぶりです。
何の試験を受けているのでしょうか?
青空がきれいですね。
勉強がなければ、こんな素敵な学校へ通える学生時代に戻りたい~。
いや違う、学生時代、もっと勉強しておけばよかったと後悔しているところだった・・・。
速報は、私の知っているものは、ダミーで受けている人が問題を持ち出すか、記憶するかで、早めに退出して、大勢で一斉に解いて出していたような・・・。
: くーにゃん: URL: 2005/10/24 01:14[ 編集]
■肩幅ひろしさん
がんがん食べ過ぎて胃が痛くなりました~(x_x)
でも、終わったー!もう何をしてもいいのよ~っ!おほほほほほ。

■くーにゃん
確かに…勉強がなければ通いたい(^_^;) いやいや、学生に戻って勉強したいのね。
あ"-どっちだろう?もう学生には戻りたくないかなー!
速報はダミーちゃんが記憶してくるのか。(試験問題は試験が終わるまで持ち出し禁止でした)
何人かで分担すれば覚えられそうね。でも何のために?もらうとお金取られるの?
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/24 16:14[ 編集]
受かったら・・・例の・・・魚眼を・・・買わなくては・・・いけないのかしら・・・??
: ハの字: URL: 2005/10/24 18:56[ 編集]
■ハの字さん
あ、ありがとうございますv-218ちなみに受からなくても買います♪
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/25 20:24[ 編集]
そうそう、この学校、教室に時計がないんですよね~。
建物は趣があるけど、本館の廊下の床がレンガで、よく躓いていました…。

ここ、島に移住する前の私のオフィスです(笑)。
: mina: URL: 2005/10/27 01:12[ 編集]
■miさん
えーっ!ここで働いてたのーっ!
建物素敵よね。
本館の廊下の床…レンガでした?
気づきませんでしたv-390(入ってすぐ階段を登っちゃったからかしら?)
緊張していたような…していないような。
写真なんか撮ってるの私だけでした。
目立っちゃったかな~。携帯だから「ぴろりろり~ん」って音がするしv-389
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/29 07:38[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。