Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

大島に宅配ピザ登場っ!

洋菓子屋さんのシャロンが宅配ピザを始めました。
宅配ピザのちらし

この情報は駅のご主人から。チラシを見せていただきました。
我が家は新聞を取ってないので、セールや開店情報が全く入ってきません。

そして早速、開店日のお昼に注文。
なんと!届けてくれたのはangeさんでした~!
オープンのときだけお手伝いだそうです。
なんか、聞いたことのある声だと思ったのよ。
ユニフォームかわいいよ。

届いたピザ

シーフードとじゃがベーコンのMサイズ1枚ずつ。
2人ではお昼に食べきれず、残りは夕食になりました。
1日中ピザを食べてた感じ(^_^;)
ジャガベーコンの方が美味しかったかな。
お昼に2人で4000円はちとお高い。(夕食も兼ねてますが…)
この記事のURLトラックバック(1) | コメント(9) |


<<インフルエンザの予防接種 | メイン | 撮影かい?>>


コメント

携帯電話だけじゃなくて、やっぱり宅配ピザも圏外だった我が家・・・
: @ぴらにあ: URL: 2005/10/30 16:00[ 編集]
ピザなのに洋菓子。。。なんですね?!
ところでさらささんの所って重い~んですけどうちだけでしょうか??
: マリリン: URL: 2005/10/30 19:15[ 編集]
キャハハ
あの~お二人で2枚は多いと思います。

お味の方はいかがでしたか???
私シーフードはまだ食べて無いので、そのうちこっそり味見してみたい
ってこっそり出来るわけもなく・・・
私は明日イタリアンのLを夕飯に注文よていだわさ

店頭に取りに行くと一割引よ~ん

またご注文お待ちしております。

でも、高いね。(東京の宅配ピザもこんな値段だから仕方ないね)
: ange: URL: 2005/10/31 01:32[ 編集]
う~!! ピザ食べたい!!
伊豆大島だと、
オーダーしてどのぐらいでみんな届くんでしょうね~

明日・・・夜が明けたら昼はピザかな~♪
: フランキン: URL: 2005/10/31 02:11[ 編集]
■ぴらにあさん
あ~v-404
確かにぴらにあさんちの方は圏外ですね~v-406
電話して取りに行くと1割引だそうです。…宅配じゃなくなりますけどぉぉぉぉ!

■マリリンさん
洋菓子とハンバーガーなどを売ってますが、宅配ピザを始めたようです。
うち、重いですか?やっぱりv-404
八丈島バナーのせいかしら?1個減らします。

■angeさん
出前なんかもそうだけど、どうも1枚だけってのは頼みにくいのよね。
で、ついつい2枚頼んじゃうの。
ピザって高いよね。内地で頼んでもこんなもんだね。
まぁ久々にお届けモノがきたのでうれしかったわ。
届けてくれたのがangeさんでダブルの喜び♪

■フランキンさん
宅配エリアはほんのちょっとだけなんですよ。
一番上のコメントを書いてくださったぴらにあさん宅も圏外でございます。
大島は意外と広いので。
フランキンさんのところまで、私がピザをフリスビーのように飛ばしますので
キャッチしてください。はいはい。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/10/31 19:29[ 編集]
わ~、宅配ピザ屋さん嬉しいですね!
うちの郵便受けにも数日置きに宅配ピザ屋さんのチラシが
投函されるのですが、やはりお値段は高いですよねえ…
比べちゃいけないと思いつつ、豪州のピザ価格が頭をよぎり
(Lサイズ1枚400円~)今はなかなか手が出せません。
自分で作るしかないかしら…(^_^;)
: せな: URL: 2005/11/02 09:48[ 編集]
■せなさん
日本のピザってなんであんなに高いのでしょう?不思議。
Lサイズ400円っ!日本の物価がうらめしい。
我が家にはピザストーンつきのオーブンがあるので、(石釜焼き風にできるらしい)
自分で焼けばいいんですよねぇ。
でも、私ってば上げ膳据え膳ずきなのです。困りました(~_~;)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/02 12:45[ 編集]
ピザってさ、美味しいけど高いのよ・・
そう、お昼にこれは高い。
でも夜には物足らない・・
実に悩む・・
: ミウ: URL: 2005/11/06 02:44[ 編集]
■ミウちゃん
そうなの。ピザって高いよね。
昼に4千円は高いわよね。でも夕食には物足りない。わかるわ~。
単品ものを追加で頼むとさらに高くつく。悩むのよね~。
でもたまに無性に食べたくなるなる。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/07 22:28[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

宅配ピザ シャロン

大島にとうとう宅配ピザが出来ました!といっても、大きなチェーン店ではなく、洋菓子店(ケーキ屋さん)がはじめました。北の山にある「シャロン」やすとくの近くで、カーポイントの隣です。ピザ生地もなんと東京から本格ピザ屋さんからちゃんと取り寄せ、そ...
|「くじらぐも ふっと・・・」| 2005/10/31 01:19 |
| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。