Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

リンカーーーン

20051102184500
結局、私は縁側でひなたぼっこをしていて「船越さま探索」には出掛けませんでした。
八の字が帰って来てから散歩に出掛けると、例のホテル前にこんな車が!
駐車場にはさらにあの真っ赤な車と赤い縞模様の車が停まってました。
リンカーンとコルベットとカマロだそうだ。(絞れー?)
「こん中だったらカマロが一番いいね♪」と八の字がのたまっていた。
別に八の字の意見は誰も聞いてません。

港まで行ってみたけど、やくざの事務所はなかったなぁ。
もぉ。みんな話がいい加減なのさ。
まっ!話の島の人のいい加減さはセミクジラの時に実感してるので、
さして気にはなりません。
この記事のURLトラックバック(1) | コメント(5) |


<<撮影かい? | メイン | 昨日の夕焼け>>


コメント

あくまでも噂ですが。
今、大島には船越栄一郎と武田真治と泉谷しげるなどがいるらしい。
泉谷しげる・・・春夏秋冬歌って欲しい。
せっかくだから、明日の福祉まつりに飛び入り参加しないかな。

それと、映画のスタッフがやくざの事務所のセットになるところはないか
探し回っていたらしいです。
革張りのソファがあるちょっと立派な事務所はないかということ
だったそうですが、
ここをどこだと思っているんだ、大島だぞって言いたくなります。
: majan: URL: 2005/11/02 23:24[ 編集]
はじめまして。
今回の撮影は北村龍平という監督(ちなみに代表作『あずみ』『ゴジラF』等)
の映画の撮影で元町港近くのスナックで撮影をしていたそうです。
船越さんと大友康平、武田真治に寺島進、KANと六平って厳つい顔の役者さんに若手の女優さんで椎名さんIZAMUも来ていたそうです。
某スナックにて大友さんと元町にあるお店の若旦那が二人でカラオケバトルだ!!
てな感じでARBやら松田優作、ジョニーBグッドを大友さんが歌い終わったとたんに『残念!!予選落ち!!』って二人で大笑いしながら歌いまくってました。
後で教えてもらったんですけど73年にセイヤング・勝ち抜きバンド合戦ってのがあって1回戦で負けた曲だったって事でした。
そんな感じで2人ともかなりコアな曲&話で、途中からハウンドドックの最高傑作はブリッジだとか最近の音楽は昔に比べると魂が…とか2人だけ熱いトークバトルになったりして二人して泣いたりキスしたりメアドとか交換してて(カナリ羨ましかったんだけど)大友さん曰く「D!!(若旦那の名前)「おまえは俺の公認ストーカーだ!!」とか言ってて楽しそうでしたよ。
: 通行人: URL: 2005/11/04 05:24[ 編集]
■majanさん
福祉祭りに武田真治さんがいたそうですよ。
会えました?
泉谷さん、ステージに上がって歌ってくれたら素敵でしたね。
革張りソファーのあるやくざ事務所向けの建物は見つかったんですかね~。
大島にあるのかな~?

■通行人さん
きゃー。なんだか楽しそうですね。
某スナックでの宴会はかなりの騒音だったという、ご近所情報があります。
盛り上がったのでしょうね。
もう撮影は終わっちゃったのでしょうか?
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/04 21:38[ 編集]
はじめまして。

KANさんが映画に出演するという情報を元にいろいろと探していたら、
さらささんのブログにたどりつきました。

大島にすごい蒼々たるメンバーがいらっしゃってるんですね、
なにより船越さんが好きな僕としては嬉しい限りです。

そして、勝手にトラックバックしてしまいました。
問題があったらなんなりと言ってくださいませ~。m(__)m
: SEI: URL: 2005/11/05 08:28[ 編集]
■SEIさん

初めまして♪

私は撮影に使われたと思われるこの車しか見られませんでした。
俳優さんたちに会えなくて残念です。
まだ映画情報は出てないんですね。
どんな映画になるのでしょう!楽しみです。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/05 20:47[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

金曜コラムNo.025「ここもまたひとつの東京」

www.kimuraKAN.comトップページ→金曜コラム→No.025「ここもまたひとつの東京」なんと撮影はそんなところで行われていたんですね(驚)。...
|「Architect of Music」| 2005/11/05 08:26 |
| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。