Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

スタミナ明日葉ドリンク

スタミナ明日葉ドリンク

注意書きの「根を食べながらお飲みください」の意味がわかりません。
明日葉の根っこを一緒に食べるの?
謎が謎を呼ぶ明日葉ドリンク。どなたかチャレンジ願います。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


<<イソギク咲いてます | メイン | クレームをつけるのにもパワーがいります>>


コメント

初めまして!
こんにちは、やっと参加できました(^o^)/

明日葉の根っこって食べるものなんですか・・・??
根っこつまみにドリンク・・・
何かに利きそうな気がしますけど勇気がないですね(>_<)

さらささんのブログはいつも素敵な画像が多くて、
素敵です!!
これからもよろしくお願いします(^^♪
: milk: URL: 2005/11/22 01:03[ 編集]
 どこで売っているのでしょうか?
 
 明日葉の根も売っているのですか?
: : URL: 2005/11/22 17:12[ 編集]
おおっ、明日葉だぁぁぁ・・・
多分、根っこといっしょに食せば
より効果大・・・ということですかね?
懐かしいです。
昔はよく明日葉を天ぷらにして食べたのを
思い出します。おいしいですよね~

ドリンクはまだ経験ありません。
チャンスがあったら是非、飲んでみたいですね。
青汁よりマシだと思いますけど・・・
: first-finale: URL: 2005/11/22 23:30[ 編集]
■milkさん
コメントありがとう(^O^)/
明日葉の根っこを食べるって聞いたことありますか?
なんの根っこなのでしょう???
もっと情報収集をすればよかったわ。
私も飲む勇気はありませんv-430

こちらこそよろしくお願いします♪

■駅さん
大島公園の売店で売っていました。
根っこは売ってませんでしたよ~。
明日葉の根っこって食べられるんでしょうか?

どうせなら、根っこエキスもドリンクの中に入れて欲しい。。。(~_~;)

■first-finaleさん
明日葉美味しいですよね♪
私も天ぷらが一番好きです。(次にツナ・マヨ和えv-410
きっと青汁よりイケますよね。
あ~っでもチャレンジできませんー(x_x)
スタミナ…って、風邪ひいたときなどに飲むとよいのでしょうか?
何がはいっているのだろう?
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/23 08:18[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
08




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。