Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

演劇集団シアターワン「Stage for Two 二人芝居」

フランキンのFeel so Good!FM伊東 FM熱海・湯河原
|行ってきました♪演劇集団シアター・ワン 2005年秋公演 Stage for Two 二人芝居|

にTBさせていただきま~す。

有馬ゆみこさん
フランキンさんに誘っていただいて拝見してきました。
演劇集団シアターワン「Stage for Two 二人芝居」
ゲラゲラ笑い、ちょっぴりウルっとしながら、テンポがよくてあっという間に終わってしまいました。
楽しかった。お芝居を観て本気で笑ったのはこれが初めてです。
また観たい。
「プフっ!」「忘却しちゃった」など印象に残る台詞もいっぱいで
たぶんこれからの私の言葉生活が変わると思われます。

夢中で観てたので、写真撮るのすっかり忘れてたの。
なので、打ち上げのときに一緒に写していただいた写真から
ありま~さんを切り出しました。


全く部外者なのに打ち上げに参加させていただき、
しかも先にお暇させていただく私たちに挨拶までさせていただき(主演より先に)
(ボキャブラリーないので、平凡なことしか言えなくてすみません)
帰りはアーチを作って送ってくださいました。
「顔も写してくださいね」とおっしゃってた「来々軒」に出演されてた田村理恵さんっ!
申し訳ありません。写ってると思ってたのに、半分も写ってませんでした。
(左端の美しい方です…と言ってもおでこくらいしか写っていない)
若いっていいなぁ。

なんだか話がまとまりません。
二部構成だった今回の第一部のテーマは「出会いと別れ」
ブログを始めて色んな出会いがあって、今回もフランキンさんを通じて
有馬さんや池田和良さんとお会いできました。
作・演出の一の宮先生も普通の生活をしていたら、とてもお近づきになれないような「偉~くて有名~な先生」なのですよね。
香港から遊びにきてくださったなっとうさんにも、透き通るような素敵な声と心地よいサウンドを聞かせてくれるバジルのお二人にもお会いできて、とてもうれしかったです。
そいういう意味でも「出会い」を強く意識したタイムリーなお芝居でした。
なんだかね、不思議な感じ。
自分が今、ここにいるのが夢見たい。
そして、舞台に関わる人々をとっても羨ましく感じました。
若いっていいなぁ。(再びこの台詞)

昨夜はみなさん、千秋楽を迎えて達成感に酔いしれていたのではないでしょうか?
まずは最後まで成し遂げたこと、誇りに思ってくださいね。
本当に本当に楽しかったっ!

私はこれから「美少女ナナ」のキャラクターで生きていきますっ!
「あんたっ!いくつサバを読むんだいっ!」と言うハの字。
「私本当は30歳なんだけどぉ、17歳ってことにしてあるからぁ」
「30歳という時点で既にかなりサバ読んでますからっ!」
…とうるさいハの字に言われながら、「もちもち監督ぅ!ナナですぅ!ナナ未成年だからお酒飲めないのぉ♪」を既に実践しています。

最後にリンクを貼らせていただきます。
~A-style~ありまーな毎日
演劇集団シアターワン プフ★
シアターワンの公式サイト
東京映像アカデミア
この記事のURLトラックバック(3) | コメント(5) |


<<あるホテルでの出来事 | メイン | あるホテルでの出来事Ⅱ>>


コメント

さらささん!!ハの字さん!!

またまたエライ楽しい日をご一緒させていただきました♪^^
ホント!!舞台っていいね!!

それにしても・・・プフッ★

さらささんのナナキャラが見たい!!(笑)
ハの字さんとふたりで、
美少女ナナ・・家庭やってくださいな~!!
(もうやってるんだね^^)
: フランキン: URL: 2005/11/28 00:21[ 編集]
さらささん&ハの字さん♪

先日は、新宿までお芝居を観に来て下さって、本当に
ありがとうございました!!!!
伊豆大島から、お越し頂いたなんて、改めて考えると、
本当に感謝感激です・・・・(T▽T)
それに、とても素晴らしい感想を書いて頂いて、嬉しいですよー(号泣)
お芝居が終わったあとの雰囲気も、よく出てますねーこのアーチ。
田村理恵ちゃんも、喜んでくれると思います(多分、プフ★)!

ナナキャラ・・・あれは使えますよ~!
お酒をお断りしたいときや困っちゃったときは、「未成年なんだもーん」で
逃げてください(笑)

それにしても、この前日までのホテル騒動・・・大変そうでしたね。
無事、お戻りになられましたか???

本当にお会いできて光栄でした!
またぜひこの出逢いを大切に・・・再会出来る日を楽しみにしています♪

                            有馬ゆみこ
: ありまー: URL: 2005/11/28 19:50[ 編集]
■フランキンさん
楽しかったです~っ!笑いました。

プフ★
もう私は「美少女ナナ」ですよ。
そしてハの字を「吉田」と呼んでいます。


■ありまーさん
お芝居めっちゃ面白かったです。
どれくらいかと言えば…子供の頃楽しみにしていた「ドリフ」くらい面白く
楽しませていただきました。
今日は歯医者に行った知人がいたので、気づくと♪歯医者行った~っ♪と歌っている私がいました。
そしてふと気づくと「マドンナたちのララバイ」が頭の中に流れているのです。
しかも大きな顔をさするアクションのイメージつきで。…と思うと「歯医者行った~♪」に切り替わるぅ…
忙しい1日でした。
おもろかった。また行きますっ!
それではまた~
歯医者行った~歯医者行った~(ハイサイおじさんのメロディーで皆さんもどーぞ)
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/28 22:42[ 編集]
さらささん♪

さらささんのコメントがあんまり面白いコメントなんで、
また打ちに来ちゃいましたよ♪

ハの字さんを「吉田」と呼ぶあたり・・・最高です、さらささん。
携帯が鳴ったら「吉田~、携帯」とボソっと教えてあげてください。

そして歯医者さんのところ、
「歯医者行ってさ、歯医者行ってさ、あんまり痛いんで
注射打ってさ、虫歯を抜いてもらったさぁ~」です。

もしよろしければ是非、覚えてください(何のために?プフ★)
: ありまー: URL: 2005/11/29 11:55[ 編集]
■ありまーさん
今日のハの字は「美少女ナナごっこ」をしてくれません。
「あんたにナナやらしてあげるからさ~」って言っても遊んでくれません。
つまんねー。

「歯医者行ってさ」でしたかっ!
どーも字足らずだし、最後が「さ~」じゃないのが気持ち悪かったんですよ。
これですっきり歌えますっ(^O^)/
プフ★
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/29 22:17[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

演劇集団シアターワン 公演終了いたしました!

有馬ゆみこです~!観に来て下さってありがとうございました~!プフ★ プフフフフフ★ナナ嬉しい~(笑)
|「~A-style~ありまーな毎日」| 2005/11/27 22:14 |

行ってきました♪演劇集団シアター・ワン 2005年秋公演 Stage for Two 二人芝居

予てからボクの番組でもご紹介してきました、 演劇集団シアター・ワン 2005年秋公演 Stage for Two 二人芝居 10月には主演の有馬ゆみこさんと 作・演出の一ノ宮はじめ先生に 番組ゲストにも来ていただきましたね~ 行っててきました、26日公演千秋楽~ ボクとネロリと、
|「フランキンのFeel so Good!FM伊東 FM熱海・湯河原」| 2005/11/27 23:48 |

ノアノア初!ラジオドラマ~♪

さらささん♪ ナナをOn-Airしたんで、TBしますね~ まだやってんのかな~さらささん・・プフ★^^
|「フランキンのFeel so Good!FM伊東 FM熱海・湯河原」| 2005/12/08 00:07 |
| メイン |
06




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。