Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

あるホテルでの出来事Ⅱ

本日は26日に泊まったホテルのことです。
Kホテル Kホテル
 
この日は寝つきが良く、電気を消した途端にコロリと寝ました。
でも朝方、長い長~い夢を見た。
色んな場面にコロコロ変わり、最初の方の夢はあまり覚えていない。

大浴場でお風呂に入ってた。
お風呂に入りながら「幽霊モノのテレビ番組」を思い出していた。
「ここに写ってるよ」と耳元で子供の声がした。
大きな湯船の向こう岸に半透明のおばさんがいた。うぉー!幽霊だ。
すーっと動いてこちらにやってくる。
前にいるおばちゃん(生きている設定)の身体をすり抜けて、
私の隣で湯に浸かっていたおばちゃんの向こう側にやってきた。
逃げ出したいけど思うように身体が動かない。
幽霊はとなりのおばちゃんの肩越しに腕を伸ばしていきなり私の首を掴んで、
首のスジをゴリゴリしやがるっ!
何かをつかんで夢中で幽霊を叩いた、いや殴った。しかも隣にいたおばちゃんもとろも。
バンバンバンっ!ババンババンっ!
私が手に持っていたのは、遠い我が家にあるお気に入りの筒型のクッションだった。
このしなり具合が最高だっ!
「くぬやろっ!くぬやろっ!バンバンッ」とひたすら叩いていてふと目が覚めた。

枕から頭がずり落ちて、小首をかしげ肩をすぼめた「美少女ナナ」のような格好で寝ている私…。
首スジがつってピクピクピクピクしていた。
「なんだ~。夢だったのかぁ。」
「何時なのよ。5時半じゃないの。寝るわよ。」とぶつくさいいながら、
頭を手で枕に戻して二度寝。

首がつれてたからあんな夢みたんだろうね~。
しっかし夢とはいえ、幽霊に対して肉弾戦ってどーゆーことなんだろう?
九字を切る(こんな字?)とかすればいいのに。(出来ないけど)
あのクッションのしなり具合は夢とは思えないほどリアルだった。
今度からこの筒型クッションを手に持って寝なければ。
いつでも何とでも戦えるようにっ!
(近くになくても夢には登場するからオッケー♪だけどね)
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


<<演劇集団シアターワン「Stage for Two 二人芝居」 | メイン | 島へ帰ってきた日は駅♪>>


コメント

みなさん、こんばんは~ハの字です。
いつもさらさがお世話になっています。

長い長い夢の途中、あんたはハの字が1回出てきたと言ってたよ。
なんでも、おいらがフランキンさんにお金を借りて、返しに行くと言って出掛けてしまったところに幽霊が登場したらしい・・・。
あんたはおいらがいなかったと言って責めていたよ。
どういう設定ですか?トホホ・・・。
(プフ★)
: ハの字: URL: 2005/11/29 23:01[ 編集]
>枕から頭がずり落ちて、小首をかしげ肩をすぼめた「美少女ナナ」のような格好で寝ている私…。

ナナさん・・(笑)さすがです。^^
眠っている時にさえナナになってるなんて!!アハハ♪

闘うさらささん・・・
ああ友達になれて良かった~
何かあった時には呼びますのでヨロシク~(爆)

ハの字さん・・もとい・・吉田さん・・(笑)
夢の中で、ボクいくら貸したんだか、
ナナさんに訊いといてね~^^♪

: フランキン: URL: 2005/11/30 10:36[ 編集]
目が覚めたらハの字さんを殴っていた

というオチを期待していましたが、ご無事で何より(笑
幽霊の夢、私も見ることありますが戦ったことはありません。
: mi: URL: 2005/11/30 12:24[ 編集]
■ハの字さん
えっ!そんなこと言ってた?
そりは覚えてない。。。

■フランキンさん
寝ている間もナナを演じています。
でも、首がピクピクしてました。
戦うときはいつでも呼んで下さいっ!
「くぬやろっ!」とクッションで叩きます!

■miさん
ハの字は酔っ払ってぐるぐる回るので、近頃一緒に寝てあげません。
もっぱらツインのお部屋で遠~くに寝てもらっています。
私も幽霊を殴る夢は初めてです。
いつもは怖がって固まってて終わりなのに…。
私って強くなったのかしら?
: さらさ*webmaster: URL: 2005/11/30 20:23[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
06




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。