Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

unoライブ-銀座swing

20051211220146.jpg 20051211220217.jpg


行ってきました銀座Swingでのunoさんのライブ!!
予約しておいてよかったです。
1stステージは入れない人たちもいたとか・・・。
そしてリクエストしていた”White Christmas"は、なんとサンババージョンで!!
(さらさは”サンバ”を”サンボ”と言ってしまう。)
unoおふたりでのライブも最高ですが、パーカッションとウッドベース、そして泣きのサックスが入ると、またまたそれはそれは素敵でした!!!
2ndステージでは山下達郎さんの”クリスマスイブ”unoアレンジバージョン(ブルースっぽい?)”や、できたてホヤホヤな曲を披露して最高に盛り上がりました。
ソロやアドリブいっぱいの楽しいライブ♪
いつまでもライブが終わってほしくないという気持ちがひとつになり、なんとアンコールが2曲もおこなわれました。
unoさん最高でした♪素敵な時間をありがとうございます!

ハの字


随分遅くなってからリクエストさせていただいた「ホワイトクリスマス」でしたが、楽しいサンボ…じゃなくて、サンバ・バージョンになっててうれしいびっくり♪この私の人生の中で、曲をリクエストして特別にアレンジしてもらったことなんて初めてですよ!それがしかも誰も演奏したことがないだろう“サンバ・バージョン”!!!うれしさもひとしおでした。サンバ・ホイッスルで始まるホワイトクリスマス…想像できますか?うほほほほ♪

実は他にも聴きたい曲はいっぱいあって、ずっとずっと何をリクエストしようか考えあぐねていて、里美さんにお返事するのが遅くなってしまったのです。でも…、聴きたかった「フラッシュバック」も「トレドの小径」も「ラ・カンパネッラ」も「ホテル・カリフォルニア」も「月は光ぬ」etc etc...も全部聴けた上に、またまた里美さんがお酒をたんまり飲んで起きてみたら楽譜が出来上がっていたという新しい曲までじっくり聴けました。「雨の後で」素敵でしたよ。最初のピアノが雨だれっっぽく叙情的です。重成さん作曲の「2004改め追憶」も心に染みました。自分の2004年を思い返したりして…。3時間以上!uno漬けでした。
新しいアルバムへの期待も膨らむ一方ですわっ!
アンコールの「わっしょい!」も途中で「ジングルベル」のメロディーが入ってウキウキでした。
MCも楽しくて「里美さんの曲はナチュラルでいい」というサックスの森口さんに
「それは天然ってことですか?」という重成さん。
「ナチュラル(天然)で夫の重成さんはたいへんだろうなぁ」と森口さん。
「里美ちゃんのご両親もいらしてるんですけど…」にウケました!
思わずハの字と顔を見合わせて「うんうん、やっぱりね」とうなずいてしまった。あははは~。
ちなみに私もよく「天然」と間違えられるのですが、このわたくしは「天然」ではありません。「養殖ものです」全て計算ずくですのであしからず。

お客さんの年齢層高めでしたね。なんだかちょっと「ハイソ」な感じ。
隅っこでよかった。…んん、でも次はカウンターでかぶりつきで聴きたいです。
さらさ


unoさんのホームページ「Welcome to uno Web Site」では曲の視聴もできます。
(ナント!こんなにサービスしちゃって大丈夫なのかっ!って心配になるくらい「フラッシュバック」はフルコーラス聴けちゃいます)
あなたの人生に必要な1枚!私の折り紙つきの「スペインにて/トレドの小経」も好評発売中!

UNO スペインにて/トレドの小径

1月11日はどこでライブかしら?これがまた、行けちゃうんだな♪
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(7) |


<<モス中です。 | メイン | 私は16才…>>


コメント

ねぇねぇ、さらささんの所どうしてブログが沢山あるの?
素朴な疑問ですんまそんv-238
: マリリン: URL: 2005/12/12 01:34[ 編集]
■マリリンさん
私のブログがたくさん存在する理由…話すと長いですよv-389

まず、きっかけは昨年の今頃、もともと使っていたjugemが不具合だらけで
全く機能しなくなってしまったため、他のブログ会社を探して、
使い勝手などを試すために、ありとあらゆるブログに登録しましたv-391
なので「kazenoyukue」というアカウントのブログが多数存在しまする。
(覚えているもので7箇所に登録しました。もっとあるかも?10個くらいかな?)
ここをメインの「伊豆大島日記」として使い始めたのですが、
私事で伊豆大島と関係の無い暗~い・重~い話題も書いていたので、伊豆大島を知りたくて訪問されるゲストの方には失礼だなぁと気づき、私事は別のブログに移したという次第です。
ホームページを更新するのが面倒なので、全部ブログにしちゃおうかと思って、
新たなに作った旅日記はブログに更新してみました。
でもせっかくドメインまで取ってるので(素人なのにばっかみたい。お金の無駄だ。)
やっぱHPはそのまま残そう…でも更新するのはブログが簡単。せっかくブログのアカウントいっぱい取ったのでもったいないし。jugemも復活したし、やっぱり使いやすいのよね…というわけで、ブログが増殖してしまったのです。
やーね。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/12/12 11:35[ 編集]
unoづくしの夜~♪
最高だったみたいね~!!行かれなくて残念~!!
フルバンドのunoいいよね~
今度はご一緒しましょう!!

何ともう雨の曲・・演奏したんだぁ~
んん~聴きたかったよ~!!

そろそろもう禁断症状が極まってきました~
なんとかしてくれェ~!!
: フランキン: URL: 2005/12/12 11:59[ 編集]
さらささん、ハの字さん、先日はライブにいらっしゃって頂いてありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです!
リクエストの「ホワイトクリスマス」あんなにアップテンポにしちゃって、
イメージ崩れなかったですか~?
思い出の曲と聞いていたので、ロマンティックにアレンジしようかと
思ったのですが、サンボバージョンにアレンジしてしまいました~~~

うわ~~~天然、、ばれてしまいましたね~~~
っていうか、もう気が付いていたのですね、、、
なんか凄いみたいですよ。
自分では気が付いていないのですが、いつも皆が笑っているので、多分本当に
天然みたいです、、、

うわ~~~ホームページとCDも宣伝して頂いちゃって済みません。
凄い嬉しいです!!!

あっ、1月11日ですが、メンバーに確認もしないで告知してしまったのですが、
パーカッションの佐久間ちゃんが、仕事が入っていて都合がつかず、延期になってしまいました。済みません。
1月11日という日付を聞いた瞬間に「unoの日だ~~(全部1なので、、)」と
舞い上がって告知してしまいました、、、

また会える日を楽しみにしています!
今度こそ一緒に飲みましょうね~~
さらささん、お酒鍛えておいて下さいね~~~
: uno里美: URL: 2005/12/13 03:57[ 編集]
■フランキンさ~ん♪
unoづくしで最高でした~っ!
「雨の後で、、、」素敵でしたよっ♪
是非今度はご一緒に♪
うふふふ。

■uno里美さん
最高に楽しいライブをありがとうございました(^O^)/
ホワイトクリスマス楽しかったですっ!
unoバージョンですから、アップテンポを想像はしていましたが、
サンバになるとは思ってませんでした。面白かった(^v^)

天然…気づいていましたよ(・。・)ノ
おほほほ。
里美さんと重成さんペアは我が家と似た雰囲気がありますよね。
フランキンさんとネロリさんも? くんくん…同じ匂いがしますよ。

1月11日…ちょうどunoの日なのに、残念でしたね。
ライブの日が決まったら教えてくださいね~♪
お酒鍛えておきます!
でも、最近飲むとめまいがするので外では飲めないかもしれませんー(x_x)
頑張りま~す。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/12/14 21:50[ 編集]
おひさしぶりです~~~~(^0^)
ええなぁさらさちゃん、最高のライブだったんだね””
私もう、ここ2ヶ月は母の病院と、ネコの病院のいったりきたりで、ヘトヘトでななんか、こういうのってなかったなって思いました。
来年はもう少し、楽になると思うし、ライブとかにも行ってみたいな~~~
日記閉じました。母の抗癌剤の副作用がひどくって日記ほったらかしに、してたら皆に心配かけたんで、悪いなって思って挨拶を書いて日記閉じました。
また落ち着いたら元気な日記、書けるといいなぁ~~~!!
サラサちゃんもいつも読みに着ててくれてありがとうね!!
母は今日からやっと重湯になりました。
ヤレヤレです。
年末ギリギリで一度退院出来そうです。
ナースさん、尊敬します!!
: ミウ: URL: 2005/12/18 02:00[ 編集]
■ミウちゃん
わ~ん。ミウちゃん大変だったのね。返事遅くなってごめんなさい。
日記はなんでも書いたらいいのよ~。なんでも聞くよ~。
私だってミウちゃんに愚痴をいっぱい聞いてもらっていたのに。
気遣いできなくてごめんね。
お母さん、年末には退院できそう?
自宅でお正月を迎えられそうと聞いて安心しました。
ゆっくり休めるといいね。
抗がん剤の副作用はつらいよね。看てるほうも切なくなるもの。
ミウちゃん、頑張りすぎないようにね。
ゆっくりだよ。ミウちゃんはいつも走りすぎだから。
ミウちゃんが日記再開するのを楽しみに待ってます。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/12/21 08:36[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
07




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。