Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

本田美奈子.さんと裏砂漠

キーワードから検索してこのブログを訪れて下さる方がいます。
その方が他にどんなサイトをご覧になったのか、
他の方が自分と同じ言葉でどんなことを書いているのか、
私も時々、その検索ページから他のサイトを訪ねてみることがあります。
「裏砂漠」を検索したページからJクラシック--- 岡野博行 Websiteの[TOPICS]の中に
本田美奈子「AVE MARIA」ジャケット撮影レポートを見つけました。
最初は今年の夏頃に見つけたのですが、ブックマークするのを忘れていて、
後で探した時にはなかなか見つからず、
他のキーワードを組み合わせ、何度も検索し直してやっと辿りつけました。
本田美奈子ちゃんと伊豆大島には小さな接点があったのですね。
あの霧の裏砂漠で「AVE MARIA」のジャケットが撮影されたのだわ。



AVE MARIA-本田美奈子
amazonには新品はもうなくて、ユーズドだけでした。

裏砂漠
美奈子ちゃんのように三原山を背に立つとこんな風景が見えます。
360度…人工物はひとつも見えません。
聞こえるのは風の音、トンビの声、砂利を踏む自分の足音だけ。

裏砂漠から海を
晴れていると海もそして房総半島も臨めます。
美奈子ちゃんは海は見られなかったかもしれませんね。

裏砂漠-かなりの悪路です
かなりの悪路です。
車の色んなところに砂が入りまくって、砂漠を出てからジャラジャラジャラジャラ…砂が落ちる音がします。重くなりますし。
初日の出をここから拝もうかと思っていたのだけど、夜は暗くて怖いな。
携帯も圏外です。
景色が変わらず、道に迷いやすいので、決して一人では行かないでください。
でも、大島へ起こしの際は是非足を運んでください。
霧のときも雨のときも晴れているときも、その時々で違う表情をみせてくれます。
(ただ、あんまり霧が深いときは入らないほうがよいですよ。)
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(7) |


<<私は16才… | メイン | 黄色いもみじ>>


コメント

 以前裏砂漠に初日の出を見に行った事があります。
 四人で一台の軽箱(ケッパコ)で行ったのですが、帰るためUターンしたら四駆じゃなかったので見事にスタック!!
 元旦から泣きながら砂掘ったとさ。
: : URL: 2005/12/15 22:14[ 編集]
えぇ~あのジャケット、裏砂漠だったんですかぁ!?
感動です!
もしかしたら合成ではないのかしら??
日中にあそこで写真を撮ると、どうしても合成にしかみえないような写真ばかりです!
私もあるようなないような道を“道なりに・・・”って思って運転します。
同僚は遭難して、5時間出てこれなかったようです・・・。
: milk: URL: 2005/12/15 23:59[ 編集]
そうなんだ・・・
知らなかった。っていうか、裏砂漠って実は業界では有名スポットなんだろうね。
あの景観はそうそうないもんね。
: ange: URL: 2005/12/18 00:40[ 編集]
遭難するような・・・・。
恐るべし裏砂漠。
しかし美しいジャケですね。
: tubaki: URL: 2005/12/20 20:26[ 編集]
■駅さん
うぉー!元旦にスタックして穴掘りですか~。
私も初日の出を拝みに行こうかしら♪
スタックしたら、私がアクセルを踏み、ハの字が車を押すでしょう。
おほほほ~。
車を押してるうちに日がとっくに登ってたりして。

■milkさん
そうそう、なんだかハリボテに見えますよね。
景色のいいところってなんだか誰かにだまされてる気がします。
遭難して5時間も出てこられなかったー!
生きて戻れてよかったですね。
夏には水を2リットルは持っていかないとやばいですね。

■angeさん
うんうん。業界ではきっと有名なんだろね。
この間撮影してた映画も、どんなふうに映ってるのか見たいな。
(また撮影にくるのかしらね~。先月の終わり頃にも来てたよ)

■tubakiちゃん
怖くてあまり深く入っていけません(x_x)
でもハイキング(というか登山?)コースもあるみたい。
ジャケットきれいね~。
美奈子ちゃんもかわいいし。
「天は二物を与えず」ってさ~、ウソだよね。
美しさとすばらしい声、性格も良いらしいし。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/12/21 09:42[ 編集]
ども!矢沢です。
↓のアドレス、さらささんの事、日記に書いてますンでそこんとこヨロシク!v-222
: マリリン: URL: 2005/12/21 14:05[ 編集]
■マリリンさん
ども!矢沢さんっ!
さっき、コメント書きに言ってきました。
: さらさ*webmaster: URL: 2005/12/24 09:32[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
09




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。