Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

海を見に行く


海はうねってる。
遠くのほうからモコモコとうねりがやってきて
ダッパーンっと割れるのを見るのは楽しい。
いつまで見てても飽きない。


でも暑いので退散。
元町港前の豊田屋さんでソフトクリームを購入。
「すぐ溶けるので気をつけて」のアドバイス通り、一気に溶解し流れていった。
今日は岡田港出帆なのに、土産物屋が開いてた。

晴れているのに時々ぱらぱらと雨が降ってきた。
狐の嫁入り。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(4) |


<<チャバめっ! | メイン | やはり船は欠航>>


コメント

最近ぱらぱらっと雨がよく降ります。
そして虹がかかっていることが多いようです。
私は仕事中でなかなか見れないんですよ~。

| 2004/08/28 6:36 PM |
: なつ: URL: 2005/01/14 14:21[ 編集]
台風16号九州に上陸しましたね。
福岡も暴風域でしょう?
テレビでは物凄い暴風雨で木がなぎ倒されそうになっている様子が流れています。
とても心配。

虹かぁ。
子供の頃はよく見たのに、大人になってからはめったに見なくなりました。
空を見上げなくなって、気づかないのかもね。
雨振りは嫌いじゃないのですよ。
水溜りをばしゃばしゃ歩きたい。
子供の頃、水たまりを歩き回ってどろんこで家に帰ると
母に「ヒルに吸われるよっ!」とよく脅されたものです。

| 2004/08/30 3:32 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 14:22[ 編集]
海って不思議ですよね、ジャバーンという音が睡魔を呼びますし、青い色が癒してくれる。
私がいつも事務所から見ている海は、海というより港。
常に船がウロウロしていてぶつかりそうなくらい。

ある日は潜水艦が航行していました。

*大島で一番キチンとしたホテルはどこかしら。母連れなのでいいとこ泊まらないと叱られる。

| 2004/08/30 4:30 PM |
: なっとう: URL: 2005/01/14 14:23[ 編集]
事務所から港が見えるのですね。
船がひっきりなしに航行していそう。

伊豆大島観光協会http://www.izu-oshima.or.jp/に宿の紹介があります。
大きなホテルはほとんど載っているようです。
お手数ですけどinfo@kazenoyukue.netにメールをいただけませんか?

| 2004/08/30 8:50 PM |
: さらさ*webmaster: URL: 2005/01/14 14:24[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
05




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。