Categories

New Entries

Recent Coments

Recent Trackack

Archive

Profile

Blog People

Link

Others

Search



(ACC since 07/JAN/2005)






伊豆大島で運転免許を取得↓
免許合宿 合宿免許アイランド
激安、格安の合宿免許のアイランド



夫のハの字と2人 伊豆大島で生活していた頃の日記です。
現在は住んでおりませんので、
大島についてのお問い合わせにはお応えできません
恐れ入りますが、ご質問は各施設や事業所へお願いします


この記事のURL| トラックバック(-) | コメント(-) |

消してはいけないコメントを消してしまって…

トモさん…トムさん?
申し訳ありません。
スパムコメントを削除しているうちに、トモさんのコメントを誤って削除してしまいました。
いやがらせじゃありません。
もしもここを覗いてくださっていたら、またコメントください。
あ~ホントにごめんなさい。
この記事のURLトラックバック(0) | コメント(14) |


<<純粋大島バター | メイン | メールをくださった方へ>>


コメント

ひや~ びっくりメールがきえてる。でも気にしないで。こうして
さらささんと chatができるし。私かながわ在住の50才のおじさんです
「トムハンクス」似かな(笑い)。前から大島日記みてますが島の暮らしもなかなか大変そうですね。特に交通マナーが悪そうだしそんな人の人格疑つちゃうし。
実際岡田港ちかくの民宿に1泊しての帰り宿の御主人に元町の港まで車で送ってもらったときに1台の車に抜かれたし。
 でも食事のおいしさ::空気のおいしさ::自然のおいしさは格別ですね、、
でも島に住んだらダカーポ コンサートに行けなくなるかも^^∮




 










           


: tom: URL: 2006/04/15 23:48[ 編集]
■tomさん
tomさんでしたね。お名前も間違えてました。申し訳ありません。
またコメントいただけてうれしいです。

確かに…大島にいるとなかなかすぐにコンサートに出かけられませんね。
ダカーポといえば、私の大好きなギター&ピアノデュオの「uno」さんが
ダカーポのギター・コーラスをなさってます。
昨年の秋頃にテレビ東京にダカーポが出演されていたときも、unoの重成さんがギターを弾いてらっしゃるのを、仕事中にテレビを見ちゃいました。
以上、ダカーポではなくunoの宣伝でした。
: さらさ*webmaster: URL: 2006/04/16 20:08[ 編集]
私もそのtvみました。けど さらささんお仕事だったんですね。看護婦さんだと夜勤がたいへんですね。
unoのコンサートには行ったことがないんですが昨年7がつの ダカーポコンサート ではunoの奥さんがpiano弾いてましたよ。
シンプルなバンド構成でそれぞれの音がひきたって
大平さんのgitarももちろんよかったです。^^∮ 


  





: yom: URL: 2006/04/19 22:54[ 編集]
■tomさん
私は看護師なんですが、今は看護師の仕事はしてないのです。
夜勤がつらくてやめたクチです(^^ゞ
年を取ると、不規則な生活はつらくなりませすね。
力仕事でしたし。

ダカーポは声が素敵ですね~。
♪結婚~するって~♪しか知らないのですが、爽快な気持ちになります。
: さらさ: URL: 2006/04/23 21:19[ 編集]
パソコンになれていないので
自分の名前まちがえて入力しちゃいました。スペルも。
レッドカードものですね。(涙)
ここまで30分かかってます。近眼だしねむいのでもう寝ますv-189

: tom: URL: 2006/04/23 22:55[ 編集]
■tomさん
いえいえ、私もよく打ち間違えます。
カタカナとアルファベットにとっても弱いので。

ここのブログはパスワードを入力しておくと、あとから書き直しができます。
実は私はよく書き直しているんですよ。
: さらさ: URL: 2006/04/24 11:26[ 編集]
え~それはしりませんでした。貴重なアドバイスありがとうございます。
お仕事やめられてたんですね。御事情御察しします。(野に咲く花」」のように生きられたらいいですね。
この曲はダカーポコンサートの最後に大平さんの生guitar(他のプレイヤーも)で生カラオケで歌えるとてもうれしい特典なんです。

v-63






























: tom: URL: 2006/04/24 20:34[ 編集]
■tomさん
えっ!uno大平さんの生ギターで生カラオケー?!
それはすごいですv-20
: さらさ: URL: 2006/04/25 10:38[ 編集]
全員合唱というかたちですけど
私1人のために演奏してくださる気がして
感動しますv-49
さらささんのアドバイスにもかかわらず
画面に大きな余白を作ってしまってごめんなさい。

: tom: URL: 2006/04/25 22:18[ 編集]
■tomさん
いいですね~。unoの生演奏で合唱だなんて♪
楽しそうです。
余白はお気になさらずに~。(^O^)/
: さらさ: URL: 2006/04/27 13:31[ 編集]
dakapo+uno=最強v-42
ではなくて奥様は残念ながら参加していません。v-264




































-
-
: tom: URL: 2006/04/27 22:26[ 編集]
■tomさん
重成さんだけなんですねぇ。
でもうらやましーです。
生ギターなんて♪いいですね~。
: さらさ: URL: 2006/05/01 13:21[ 編集]
またまた大穴をあけてしまってv-33
生ギターの鈴の音のような音色は大好きです<^^>♪
小学5年生から兄のアコギをいじってますが(ャイリ製)
当時はヤマハの亜流か
と思ってましたが。。。
大平さんのピッキングをまねてみたけど
とても私にはできないv-12(当然ですね。失礼v-15)私
にはギターセンス0という事がわかりました。v-269

: tom: URL: 2006/05/02 22:26[ 編集]
■tomさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
生ギターいいですね。
私は楽器の中では一番好きな音かもしれません。
: さらさ: URL: 2006/05/11 14:39[ 編集]

コメントする

+passを入力していただけば、後からご自分で編集・削除できます+










トラックバック URL

| メイン |
11




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。